れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くるたんの年初め♪TOPトイプーれんくる ≫ くるたんの年初め♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるたんの年初め♪

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

れんくる一家はまったりと穏やかなお正月を過ごしました。

 

お正月休み中、パパちゃんが座イスを倒してお昼寝していた時のことです。

くるみはパパちゃんから離れずのところで遊びまくりです。なんとパパちゃんの足と足の間です。

なんたってパパちゃんストーカーですから・・・^m^

でも、ハンバーガーをくわえたままひたすらホリホリしてるのって不思議??

羽毛の肌がけ布団が破れそう・・・229

それを見ているれんたん、思いっきり邪魔してくるたんに怒られてるの(笑

くるたんたら面白いので動画を撮っちゃいました、見て下さいね♪

 

 

 

 

日本中大荒れの寒さですが、みなさん風邪をひかぬように暖かくしてくださいね~(*^_^*)

 

ありがとうございました♪

 

 

 

今年もランキングに参加しております。暖かいポチ応援を励みにがんばります!ヨロシクです♪

391

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

Comment

編集
くるたん、ハンバーガーくわえたまま、何か必死にホリホリしてますね♪
れんたん、何ホリホリしてるのか気になったんだろね~(笑
ちょっかい出された時のくるたんの「キッ!」ってにらみがおっかしかった~~!(笑
2010年01月06日(Wed) 07:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月06日(Wed) 07:49
編集
笑ったよ~~~v-411

くるたんの真剣なホリホリ
それもハンバーガー加えながら(爆)
大好きなパパさんへくるたん流の愛情表現なのかしら~ん?

隣で不思議そうに見ているれんたん。
くるたん姉ちゃんに一喝されちゃいましたかv-359
可愛いくるたんでもたまには怒るのね~。

おめでとうv-315

ポチ☆
2010年01月06日(Wed) 14:57
編集
くるみちゃんすごいホリホリですね!
布団が破れそうな勢いでしたね(笑)
とっても真剣で可愛いー(^^)
れんくんに邪魔された時の表情!ゆずはと
笑ってしまいました
2010年01月06日(Wed) 18:56
編集
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません遅くなってしまったので
読み逃げで失礼しますm(__)m
2010年01月06日(Wed) 20:21
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
なんかおっかしいでしょ~~^m^
れんは自分と遊んでほしいみたいで
くるみによくちょっかい出して怒られてます‥(笑
仲がいいんだか悪いんだか分からない絡み方の2人です^_^;
飽きましぇ~~ん(*^。^*)丿
2010年01月06日(Wed) 22:24
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ハハ、おかしな2人で見ていて飽きないですよ~^^
パパちゃん爆睡していて知らなかったみたいで
UPした動画見て笑ってたよ。オレの股の間で遊ぶなーi-191だって(笑
くるみとれんではまだまだくるみが強くてネェ~
くるみはすぐ歯をむき出しで怒るのよ・・トホホ。。。

v-315ありがと~~v-411
2010年01月06日(Wed) 22:40
編集
おもしろいので何度も見ちゃいましたよ!
ぱぱちゃんの足の間にハンバーガーを埋めようとしてるのかな?
くるみちゃんひっしだよ~!
その横でおっとりと見ているれん君もおもしろい~
いきなりちょっかい?何で?って感じです!
2わんちゃんの表情がたまらなくおもしろくて可愛いです。
2010年01月06日(Wed) 22:46
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
この間は大阪のお土産ありがとうで~す、嬉しかったです)^o^(
れんくるはゆずはちゃん&パパママさんがだ~い好きで
姿を見て大興奮だったね♪
いつも遊んでくれてありがとう(*^_^*)
動画見て笑ってくれたなんて嬉しいなぁ~^^
また遊びに来てね~待ってま~す(^o^)丿
ゆずはちゃんお注射がんばったのね、エライよん!(^^)!
2010年01月06日(Wed) 22:54
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
こちらこそ
いつもありがとうで~す(*^_^*)
2010年01月06日(Wed) 23:07
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
動画見てくれてありがとうございます(*^_^*)
れんのちょっかいはいつものことなんです。
一緒に遊びたいのかな、わざと邪魔するの‥
追いかけっこ大好きだからあおってるのだと思います、無邪気でしょ?
ウール&アロアちゃんも可愛くて見てて楽しいですよぉ~(^^♪
2010年01月06日(Wed) 23:16
編集
穴掘り凄いですね 大会で一位でもめざしてるのかなw
埋めようと必死でくわえたままなのかw
きっとちょっかいだしてかまってほしいんですねw
それはそらがあーくんにやっておこられてますw
おなじかなぁw
2010年01月07日(Thu) 00:52
こんばんは~♪
編集
何~めっちゃ笑ったよぉv-411
何でハンバーガー咥えたまんま掘ってるの(笑)

もしかして隠そうとしてたりして??
れんたんのソッと見ているのにも笑えますv-352
2010年01月07日(Thu) 19:52
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
フフフ、大会一位もいいですね^^
穴掘り競技なんてのがあれば挑戦してみようかな^m^ムリムリ~
れんはよくちょっかい出して
くるみに追いかけてもらいたいみたい^^;
そらちゃんも同じですか、笑えますよね~(*^_^*)
2010年01月07日(Thu) 21:35
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
よくホリホリはするんですけど
ハンバーガーくわえたままは今回初めてです。
私も笑いながら撮ってました、声抑えながらね。
れんたんもいい味出してたでしょ?
いつもちょっかい出してくるみに追いかけられてる真顔のれんたん‥
めちゃ、かわいいんですよ^m^
2010年01月07日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

