れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣♪TOPトイプーれんくる ≫ 初詣♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣♪

みなさん良いお年を迎えられたことと思います

お正月三が日もあっという間に過ぎてしまい

パパちゃんのお休みは今日までとなりました

れんくる家では2日に白鷺神社へ初詣に行ってきました

風が冷たく超寒かったですが、れんくるもドッグスリングで一緒にお参りしました^^ 

手がかじかんで写真は少ししか撮れませんでした・・

 

 ぱぱちゃんとくるみです

008A_20100103010845.jpg 

 

 

 甘酒が美味しかったな~

010A_20100103005908.jpg 

 

 

大きな門松風紅白梅の生け花が新春な感じで素敵でした

006A_20100103005908.jpg 

 

 

ママちゃんはれんをドッグスリングに入れてダウンコートで囲って寒さよけ^^ 

007A_20100103010422.jpg 

 

 

 

005A_20100103011046.jpg 

 

 

肝心の神社境内の参拝を撮るの忘れました・・・229

お賽銭投げて参拝して羽魔矢とお守りを買っておみくじ引いたらでした

今年も れんくると楽しく健やかに過ごせたらなと思います^^

 

PS:れんくるのお年玉・・・私の母からと主人の両親からもらいました。孫ですから~^^v

002A_20100104014829.jpg  

 

 

こんな調子で今年もマイペースでブログっていきますので

ゆるゆるとお付き合いくださいねぇ~~(*^^)v

 

 

 

 

 今年もランキングに参加しています。暖かいポチ応援を励みにがんばります!ヨロシクです♪

391

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

Comment

編集
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

今日から主婦業再開・・・
昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

朝から千秋の3回目のワクチンンを
無事に受けてきました。

1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
小梅の時より強いです(´c_,`lll)

アレルギー反応など・・・
今日は様子を見ながら過ごします。
あと1週間したらやっと、お散歩できます。

なので・・・
今日はこんなコメで失礼します。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2010年01月04日(Mon) 11:51
編集
初詣あったかそうなスリングだw
れんくるちゃんたちおとなしくかわいいですね
今年もつつかながく過ごせるでしょ^^
2010年01月04日(Mon) 14:20
編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
スリングでぴったりくっついて
寒くてもあたたかそうですね
2010年01月04日(Mon) 19:17
編集
こんにちは♪
初詣、れんくるちゃんも一緒に行ってきたんですね。
ぱぱさんとままさんのスリングの中であたたかそう!
ぱぱさんとままさんにもホッカイロ代わりになって、ワンコ抱っこしてるとあったかいですよね?!(笑

甘酒、寒い時に神社とかで飲むとホントおいしいですよね~
ワタシも甘酒恋しいな~(>w<
2010年01月04日(Mon) 19:53
編集
家族4人で素敵な初詣いいな~♪
れんくるちゃんパパ・ママさんにあったかスリングに入れてもらったから寒くないね~
お年玉も貰って懐もあったかだね(笑)
2010年01月04日(Mon) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月05日(Tue) 15:03
編集
あけましておめでとうございます。

私もモコを連れて初詣に行ってきました。

本年もよろしくお願いします。
2010年01月05日(Tue) 16:53
こんばんは~♪
編集
いいなぁスリング!!
うちも買おうか悩んでるんですよぉv-356
やっぱ楽なんでしょうねv-352
今年は思い切って買おうかな…結構高いんですよねv-388

初詣、行きそびれました…アハハ
2010年01月05日(Tue) 19:30
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
千秋ちゃんスクスクと元気に成長してますね^^
やっぱり多頭飼いは一段と賑やかで楽しいよね♪
アレルギー反応検査うちもしないと・・と思います。
さすがちたえさん!きっぱり忙しくしてますね(*^_^*)
2010年01月05日(Tue) 23:53
アンリサンヘ Re: タイトルなし
編集
はい、超寒い日だったのでスリングで正解!
最初はちょっと吠えちゃったけどすぐ慣れてました。
コートで隠してたから少し安心してたかなぁ。。。
ほんと良い年になってほしいです(*^_^*)
アンリさんもね^^v
2010年01月05日(Tue) 23:59
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
おめでとうございます♪
こちらこそよろしくで~す^^v
人混みはスリングでピッタリンコが安心みたいです。
あったかかったよ~(*^_^*)
2010年01月06日(Wed) 00:17
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
人混みの中はスリングが便利ですね。
スリングは慣れるとおとなしくしてくれます。
暖かいのとぴったりくっついているから安心なのかな~
参拝の時、ダウンコートのなかに埋もれていたれんが一声ワン!て吠えたら
後ろにいた人がワンコ何処にいるの?って聞こえたから振り向いて、
「ここです・・すみません」ってスリングれんを見せたの・・
そしたら笑ってくれました^^ぬいぐるみみたいだ~って。。。^m^ウレシ~
初詣で飲む甘酒は格別でしたi-201ぐまちゃんにも飲ませてあげたかったなぁ~
2010年01月06日(Wed) 00:25
編集
れんくるちゃん暖かそう!
パパさん用のスリングもあるのですね!デニムっぽいから男性用に良いですね!
うちのはダサダサハデハデな柄なもんで。。。
うちも近所の神社に行ってきました!
もちろんワンコは歩きですよ!

今年も宜しくお願いします。
2010年01月06日(Wed) 00:32
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
フフフ、家族4人と私の母と甥っ子達の総勢8人でした~~
皆でお参りして、おみくじ引いて、甘酒飲んで、、、の初詣でした。
スリングで暖か安心のれんくるはお年玉までGetして
よいお正月でした・・えっ??あは、私がですかねi-229
2010年01月06日(Wed) 00:35
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
あけおめで~す(*^^)v
モコちゃんも幸せですね。
大好きなパパさんと一緒に初詣♪
素敵なとい年でありますようにi-189
こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)
2010年01月06日(Wed) 00:39
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
スリングはいざっていう時便利ですよ~
両手は空くし、自分に密着してるからワンコも安心みたいです。
寒い時は自分の上着でスッポリと風除け保温になるから暖かいし♪
最初は慣れるように部屋で私がスリングに入れたままPC作業している
膝で昼寝させてました。スリングは心地良いんだと納得させてからね。
ぜひ、おもちくんにもスリングを。。。
そうそう、結構高いんですよね~
私はネットショップで探してますけどねv
2010年01月06日(Wed) 01:08
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
デニムのスリングは5kgのくるみ用で少し大きいの。
れんは男の子なのでアーミー調にして若ぶってみました^^
でも私の洋服にしっくりこないのがちょっぴりミスチョイスだったかな~i-229
まっ、タイムセールでお安くなっていたので衝動買いにしてはグッドチョイスだったかな。
って、ミスなのかグッドなのか、どっちなのさー??だよね~^^;
今年もウール&アロアちゃんファミリーにとって素敵な一年でありますようにv-352
2010年01月06日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

