れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を♪TOPトイプーれんくる ≫ 良いお年を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を♪

今年も今日・明日の2日でゆく年になりますね・・・

私はこれから買い出しやらお正月の準備で

バタバタしたいとおもいます。

ということで、今年のUPは本日で〆させていただきますね。

 

皆さまには大変お世話になりました。

ブログを通してワンを愛する同じ想いのお友達と

心通わせることができたこと、また、応援していただいた

ことを幸せに思っています。

お陰様で今年一年を楽しく送ることができました。

来年も私のマイペースなブログにお付き合い下さいますよう

宜しくお願いします<(_ _)>

 

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)丿

 

 

本日は動画UPのみにしました。

元気なれんくるを見てやってくださいまし(*^^)v

 


                           

 

 

良いお年を~♪

463

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

 

Comment

編集
今年はお世話になりました。
来年も宜しく
2009年12月30日(Wed) 07:30
編集
お世話になりました。

来年もれんくるちゃんの楽しいブログ楽しみにしています。

2009年12月30日(Wed) 12:46
編集
元気いっぱいですね~
やっぱり多頭飼いって憧れちゃいます(*^_^*)
今年もあと2日ですね
お世話になりました
また来年もよろしくお願いします
2009年12月30日(Wed) 14:06
編集
いい年をお迎えください
来年もよろしくおねがいしますねw
2009年12月30日(Wed) 17:03
編集
いい年をお迎えください
来年もよろしくおねがいしますねw
2009年12月30日(Wed) 17:03
編集
今年最後にれんくるたんの元気な姿が見れてラッキーv-438
靴下・・・
何処の子も好きですよね~~~^m^プププッ


今年は大変お世話になりました。
れんくるママさんとお友達になれて嬉しかったよんv-345

癒し系のくるたん&天真爛漫なれんたんのブログが大好きっ!!!
『 v-352 れんくるPoo~! v-352 』
来年も楽しみに遊びに来るね~♪♪♪

れんくるたんと一緒に素敵な新年をお迎えくださいねv-457

ポチ☆
           
2009年12月30日(Wed) 17:46
編集
れんくるママさん、今年はブログを通じてお世話になりました(^^
動画のれんたん、くるたん、カワイ~~!
靴下、大好きなのね!!(>w<
さりげなく最後の方で、くるたんが、クンクンとれんたんのオチリをにほってるのがたまらんカワイかったです(爆笑

来年もまた楽しみに遊びにきますね~!
2009年12月30日(Wed) 18:49
編集
れんくるちゃんも靴下が好きなようですね!
今年最後に可愛い動画が見られて良かったです!
来年も可愛いれんくるちゃんと素敵な景色の写真を楽しみにしてます!

良いお年をお迎えください。
2009年12月30日(Wed) 22:10
編集

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

2009年12月31日(Thu) 06:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月31日(Thu) 17:04
編集
2009年ももうすぐ終わりですね
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
最高にHAPPYな新年が迎えられますように♪
2009年12月31日(Thu) 17:30
みなさまへ愛をこめて‥れんくるママより
編集
コメントくださった皆様、あ、ありがとうございます!!
年末お忙しい中私どもにあたたかいメッセージをくださり
私は嬉しくて胸を熱くしてしております。v-344

また来年もれんくるPoo~!をよろしくお願いしますv-411
みなさま、愛しいワンちゃんと一緒に幸せなお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
2009年12月31日(Thu) 21:26
編集
ありましておめでとうございます
ほんとに元気いっぱいですね~
うちも靴下好きですが取ったら終了です(^_^;)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
2010年01月01日(Fri) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

