れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーメガ☆&トリミングTOPトリミング ≫ スーパーメガ☆&トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーメガ☆&トリミング

みなさん、もうスーパーMEGAウェンディーズバーガーを食べられましたか~??

全店閉店となる今月末で食べ収めとなってしまうウェンディーズのバーガー、

終わってしまうのはちょっと寂しいかなぁ。。。

20代の頃よくウェンディーズで友達とおしゃべりしてたなぁ~^^ 

私達は今回スーパーメガW.Dに挑戦!ボリューム満点でさすがにお腹が一杯になりました411

チリチーズフライももう食べれないのね・・・263

写真ヘタで美味しそうに撮れてなくてスミマセン、雰囲気だけ味わってくださいね。

020A_20091226210041.jpg 

 

019A.jpg 

 

 

アニコム損保さんのHPで「ふぁみりぃ検定わんちゃん編」というのがあり挑戦してみたら280278満点♪

抽選で世界でたった一つのオリジナルポストイットプレゼントという企画に当選しました。

プレゼントはもう終了していますがHPで検定は出来ますので挑戦してみては?^^

その仕上がりがこちら391 写真のチョイスはいまいちですが使うのがもったいない感じ^m^

023A_20091226212704.jpg 

 

 

 

先日れんくるの今年最後のトリミングでいつものペットサロンリリーさんに行ってきました 104352

くるみは小顔なのでボディが大きく見えますね^^ 着やせタイプなの^m^

026A_20091226215037.jpg 

 

041A_20091226220031.jpg 

 

030A_20091226220245.jpg 

 

 

れんたんはあまりカットせずに調整してもらいました。柔らかフワフワの毛質で気持ちいいの~v

045A_20091226215036.jpg 

 

049A_20091226215238.jpg 

 

060A_20091226215238.jpg 

 

029A_20091226215037.jpg 

 

046A_20091226215719.jpg 

 

 

ママちゃんはもうかわいい2人にメロメロなの~415

 

 

 

 

本日の体重記録

くるみ : 4.7kg  前回より100㌘減りました^^ 5kgからTotal300㌘減195です。

れ ん : 3.3Kg  変わらず良好♪  

 

 

463

 

  

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
年末バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちっ
2009年12月27日(Sun) 01:49
編集
えーーー!
ウェンディーズって閉店しちゃうんですか?!?!?!
ガーン。。。
淋しいなあ。
良く表参道のウェンディーズ行ったなあ・・・。(しみじみ

れんくるちゃん、年末のトリミング行ってきたんですね♪
可愛くふんわりしてきましたね~!
確かに、くるたん小顔ですな!
なんか2ワンの写真とか見てても、そんなにくるたんとれんくん、体重が違う様に見えないね?
2009年12月27日(Sun) 03:57
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
もうあと3日で今年も終わりですね・・・
いろいろと忙しいですよね~~
って、他人事じゃないぞi-229
私もバタバタしま~す(*^^)v
2009年12月28日(Mon) 00:18
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんだよ~~、残念だよね。。。
でも、また新たな展開で上陸してくれるといいなぁ~~
こぐまちゃん、表参道ということは東京にいらしたのね^~
私が一番最初にウェンディーズで食べたのが新宿でした。○○年も前のこと。^m^デヘ

れんとくるみはパッと見、同じくらいですが
女の子はずっしりと重たいんですよ~
抱き心地は最高ですよ♪むちっとぽにょで癒されます(笑
れんは軽くて片手で抱えることができます。ポン太くんの方が軽いですよ^^
今年もあとわずか・・元気でいきましょう~(^o^)丿
2009年12月28日(Mon) 00:40
編集
綺麗になって新年を迎えられますね~v-457
パピーっぽいれんたん。。。
パパになるって分かっていても
どうしても結びつかないよ~v-410

くるたんのダイエット順調ですね。
流石ママさんね。
ランクルは・・・
体重計乗るのが怖いのーーーv-356

ランクルも明日トリミング行ってきま~~~すv-316

ポチ☆
2009年12月28日(Mon) 22:19
編集
ゴメンナサイ…おもち地方はとても田舎で
ウェンディーズって初めて聞きました。
でもとってもバーガー美味しそうなのになくなっちゃうなんて残念ですね。

それとトリミング後写真とっても可愛いですね♪
これで素敵な年越しできそうですね~

ぽち☆
2009年12月28日(Mon) 22:49
編集
こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!
2009年12月29日(Tue) 13:47
編集
くるみちゃんホント小顔ちゃんですね~
うちもトリミング行ってきましたが
写真撮ってて笑えるくらい顔デカでしたよ(笑)
今夜アップ予定なので
また笑ってあげてください(;↑▽↑A
2009年12月29日(Tue) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月29日(Tue) 17:01
編集
こんにちは
はじめましてです
訪問ありがとうございました。
2わんとっても可愛いですね
くるみちゃんとうちのちっぷは同じくらいの
大きさですね!抱っこしてると結構疲れますよね
また遊びに来ますね
ぽちー
2009年12月29日(Tue) 18:05
こんばんは~♪
編集
う~んウェンディーズ…こちらは無いですね~v-388
すっごいボリューム!!
美味しそうv-411
無くなっちゃうのは寂しいですね…v-356

れんくるちゃんスッキリしましたねv-221

ぽちっと☆
2009年12月29日(Tue) 18:53
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ランクルちゃんも今年最後のトリミングで
新年お迎えの準備万端ね♪

れんたんがパピーみたいなパパに・・笑えるよね^m^
くるたんはものすごい食欲だから
油断するとれんのご飯も一気食いしちゃう勢いなの・・トホホ。。。
また時間かけながら200㌘減量がんばるね!(^^)!
ユッコさんもがんばってね~v
2009年12月29日(Tue) 22:35
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
ご挨拶のコメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそお世話になりました。
また来年もはりきっていきましょう~~♪
もちろんマイペースでね^^
千秋ちゃんも益々やんちゃ盛りになって賑やかになりますね。
楽しそう~v
良いお年をお迎えくださいねヽ(^o^)丿
2009年12月29日(Tue) 23:05
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ちゃんもきれいきれいになってきたのね~
顔デカ??う~~ん、顔の割には体が小さいんですよ。あつ、同じことか・・?^m^ゴメン~
愛紗ちゃんは何とも言えない愛くるしさがあって大好きですよi-178
今夜さっそく見にいっちゃおっと(*^^)v
2009年12月29日(Tue) 23:20
ちっぷぱぱさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは、はじめまして^^
こちらこそ訪問ありがとうございます(*^^)v
これからも遊びに伺わせていただきますね。

ちっぷちゃんの大きさはくるみと同じくらいなんですか?
くせになる抱き心地なんですよね~
でも、ずっと抱っこは腕がプルプルしてきますよね^m^プププ
時々2ワン一緒に抱っこの時もありますよ・・さすがにキツイですi-229
2009年12月29日(Tue) 23:42
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
ウェンディーズはそちらには無いですか~、残念ですね。。。
けっこう美味しくてお手頃でファンも多いんですよ。
ちなみにウェンディーズの記事をリンク2コ貼っておきました(↑記事文中)
時間があれば見て下さいまし。
おもちぱぱさんに挑戦してもらいたかったなスーパーメガWDバーガー・・

今年も残すところあと2日ですね
おもち君のボディはハートとソックス?でバッチリですね♪
2009年12月29日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

