れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪TOPお祝いごと ≫ メリークリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス♪

皆さん、メリークリスマス352255353

 

昨日のX'masイブに市川海老蔵さんと小林真央さんが結納されたニュースを見ました^^

お目出たいことはたくさんあってもいいですよね♪

ということで

今日はうれしいご報告ですvvv

れんがパパになります。

れんの奥さんてぃあらちゃんのお腹には2匹の赤ちゃんがいるようです。(今のところ2匹)

出産予定日は1月20日頃です。

今はてぃあらちゃんの体が第一で、どうか元気に無事出産できることを願っています。

 

  てぃあらちゃんファミリーとペットサロンリリーさんには大変なご負担・お気遣いを

  おかけすることになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  (いつもブログ読んでくれてありがとうです^^v)

 

てぃあらちゃんはすごく穏やかで美人でお利口さんなんです178

おめでたの連絡を頂いた次の日にてぃあらちゃんとママさんにお会いしました♪

やっぱりてぃあらちゃんは可愛いわぁ~~、思わず写真を撮らせていただきました。

色々とフレームデコってみました(*^_^*)v

 

 

006F.jpg 

 

 

 

 

010D.jpg 

 

 

 

 

009A_20091225001253.jpg 

 

 

 

 てぃあらちゃんにティアラをつけてみました~似合ってるでしょ!?

006B.jpg

 

 

 

れんたん、少し凛々しい感じになりました☆

 048A_20091225002737.jpg

 

 

 

 せっかくの男前なのに・・・^m^プププ    やっぱりれんたんキャラは面白いじょ~~♪

051B.jpg 

 

 

 

New!!189

 先程、ペットサロンリリーさんから送られてきたてぃあらちゃんの写真で~すv

てぃあらちゃんのお母さんはリリーさんちで一番美人なモデル犬なんです。

 

↓トリミングしたらお母さんにそっくり~~405 益々セレブらしい素敵なスタイルになったのね~

 てぃあらちゃんトリミングB

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと6日です。

ね、年賀状が仕上がってないよ~~~263 今日はせっせこ頑張らねば(*^^)v

 では、よいクリスマスをお過ごしくださいね353

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはよう~ございます♪
ままちゃん早起きだね(笑)
早朝の更新!
昨夜あんな時間にメールしちゃったのに返信来るんだもん^m^
私ちょっとうけちゃった
メールありがとうございました♪

嬉しくて眠れなかったのかな☆▽☆

改めましてレン君パパオメデトウ~~~~!!

先日リリーさんにトリミングに行ったときにその話題になって
まだわからないけど・・・もしかして♪♪って聞いていたので
嬉しい報告とっても楽しみにしていたんですよ~^^*
ホント楽しみですね~☆
あっという間にその日がやってくるのでしょうね
私までワクワクします^▽^
うんうんレン君のお顔が凛々しく見える~(笑)!!
2009年12月25日(Fri) 09:29
編集
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また・・・ゆっくり、遊びに来ます。
2009年12月25日(Fri) 10:53
編集
メリークリスマス♪
れんくんパパになるんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
かわいいベビちゃんに会えるの楽しみですね
素敵なクリスマスになりますように
ぽちっ
2009年12月25日(Fri) 19:38
編集
大変喜ばしい事でおめでとうございます。
ティアラちゃんも凄い可愛いですね!
美男美女の赤ちゃんどんなに可愛いことか!
楽しみですね!
れんパパ おかし付けてお茶目さんだね!
2009年12月25日(Fri) 22:18
こんばんは~♪
編集
れんくんパパになるんだ!!
楽しみですね~v-411
絶対可愛いよね♪

うちもいつかは…何て思ってますがv-388
悩んでますzzz

ぽちっと☆


2009年12月25日(Fri) 23:29
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
はははっ、、、うけちゃいましたi-184(笑
早朝UPのは大抵予約投稿なんだけど
今朝はリアルUPしちゃいましたよ‥^_^;
途中で記事、全部消しちゃって一から書き直し、やっちゃいましたi-201
笑ってくださいまし^^
れんがパパに・・嬉しいですv-398きっと赤ちゃんが生まれたら
もっと感慨深い喜びが溢れてくるんでしょうね。。。
元気な子たちに会えることを祈るばかりです(^^♪
また報告しますね~、ありがとう~(*^。^*)丿
2009年12月26日(Sat) 01:10
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
メリークリスマス!
あっ、もう26日になってしまいましたがノープロブレムv-433
楽しいX'masでしたか?(*^_^*)
2009年12月26日(Sat) 01:14
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
メリークリスマスe-234
ありがとうございます。
早くれんの子に会いたいなぁ~^^
元気に生まれてくれることを祈るばかりです(*^_^*)
2009年12月26日(Sat) 01:17
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます(*^_^*)
はい、早くれんの子たちに会いたいです♪
てぃあらちゃんはとっても素敵な女の子なんですよi-178
生まれたらまた報告しますね(*^^)v
2009年12月26日(Sat) 01:28
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
パパさんありがと~~^^v
ほんと楽しみですよ~
来月後半に生まれる予定です。

おもちくんはまだ去勢はしていなんですね。
ゆっくり考えてくださいね(*^_^*)
多頭飼いも楽しいですよ~^m^フフフ
2009年12月26日(Sat) 01:43
編集
こんにちわ^^
うお、れんくんパパに?あらら
おめでとうございます♪
楽しみですね
わくわくしてきちゃいますね♪
2009年12月26日(Sat) 13:37
こんにちは~♪
編集
去勢はまだしてないんでほんと悩みます…v-356
最近小さいヨーキーの男の子を探してるって方に会いまして、連絡先の交換はしたんですが相手のヨーキーも小さいんでv-388
やはり多頭飼いは憧れますv-352

ぽちっと☆
2009年12月26日(Sat) 14:16
編集
れんくん、パパになるのですね~
おめでと~!
無事に赤ちゃんが元気で生まれてくるといいですね♪
いつ出産予定なんだろ??
楽しみにしてます♪
2009年12月26日(Sat) 16:52
編集
こんばんわ。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・とても嬉しかったです。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

2009年12月26日(Sat) 19:08
編集
おめでとう(v^-゜)

れんたんパパになるのね。気になってたんだよ~。
美男美女カップルだからきっとめちゃんこ可愛いBabyちゃんに間違いなしだねo(^-^)o

楽しみだね~~~♪
2009年12月26日(Sat) 22:26
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
元気に生まれてきてほしいです。
報告待っていて下さいね~(*^_^*)
2009年12月27日(Sun) 00:26
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
そうですか~
希望にあったお相手さんに出会うタイミングも重要ですよね。
今よりアンテナを高く広げられればいいお話があるかもですよ^^
まぁ、あせらずにねi-236
多頭飼いのメリット・デメリットがありますが
私にはメリット>デメリットな感じです♪
とにかく個々の性格も違うので楽しいし、ワンコ同士で遊べるのは何よりかな。
悩みますよね~~(*^^)v
2009年12月27日(Sun) 00:54
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
ほんと、
無事に赤ちゃんが元気で生まれてきてほしいです。
予定は来月1月20日頃です。
その時はまたご報告しますね~(*^^)v
2009年12月27日(Sun) 01:00
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
改めまして、ハッピバースデー♪
ちたえさん、何歳になったんだろう・・・
まぁ、気にしないでおこっと。。。
イメージ年齢が大切よね~v
ほんと今年もあとわずか・・
楽しく元気に行きましょう!(^^)!
2009年12月27日(Sun) 01:05
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがと~~(*^^)v
予定日は1月20日頃なのでもう少し。
元気に生まれてきてほしいです・・
ユッコさん、れんたんの子だよぉ~~
なんかシミジミしてきちゃったよ~嬉しくって。。。
生まれたら報告するね♪
2009年12月27日(Sun) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

