れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ れんたんの目がキラリ☆TOPトイプーれんくる ≫ れんたんの目がキラリ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんの目がキラリ☆

ここのところ凄く寒い日が続いてますね。

れんくる地方は毎朝-4℃前後で超ブルブル204な毎日です。

ビタミン補給とヨーグルトで気持ち的風邪予防しております^^

 

今日は両親にれんくるを預けてお出かけしてきました。

おりこうさんにお留守番できたようです。両親も楽しかったようです^^

私の帰宅後、れんくるはお部屋で温々お昼寝タイム75

なんか、れんたんのピーピー寝息が聞こえてきます^m^

ちょっと84のぞいてやってくださいまし。。。 

          ↓

 

016A 

 

 

 

 

 

018A 

 

 

 

 

 

019A 

 

 

 

 

 

020A 

 

 

 

 

 

021A 

 

 

 

 


023A_20091217201212.jpg 

 

 

 

 

 

022A_20091217201315.jpg 

 

 

 

 

 

024A_20091217201314.jpg 

 

 

 

 

 

006A_20091217201314.jpg 

 

失礼しました(^^ゞ

表情豊かなれんくるにいつも笑わせてもらってます411 

 

 

また遊びに来て下さいね~ ヽ(^o^)丿

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
いやいや
どこから見てもとっても可愛いです(*^_^*)
キラーンのお目目はちょっと色っぽかったりも(照)
ぽちっ
2009年12月22日(Tue) 02:02
編集
こんにちは♪
かな~り出遅れちゃったけど
くるみちゃんお誕生日おめでとう~~~~☆
ママちゃんの美味しそうなケーキ愛情たっぷり♪
素敵でした~☆▽☆
今年も残り少なくなってきたけど・・・
元気いっぱいにいきましょうね~(笑)

それにしてもワン達のネムネムは
コチラの眠気も誘いますね^^*
かわいいなぁ~♪
そうそうちょっとお伺いしたいことがあるので
後で携帯の方にメールしますね^^♪
2009年12月22日(Tue) 15:11
編集
れんクン怪獣の夢見てたのかな?アップ顔も可愛いよ~
本当に表情豊かでずーっと見ていても可愛い仕草ばかりでたまりませんよね~!

可愛いロウソクがたくさんのケーキ美味しそうですね!
お祝いも頂いたのね~羨ましいわ ポチッ! 
2009年12月22日(Tue) 20:26
編集
こんばんは^^

キラ~~~ンのれんたん凛々しいじゃーーーんv-352
ママしゃんに起こされちゃったのね(*´艸`) フフフッ
男の子の寝顔って何かそそられるものがあるのよね~。

ランクルもよく白目向いてピクピクしながら寝てるんだよ~。

ポチ☆
2009年12月22日(Tue) 20:41
こんばんは~♪
編集
-4℃って…v-276
そんな寒くなるんですねv-405
そう思えば四国は暖かいですよ(笑)

れんたんの「見てましたね~」の顔、いいね♪
でもちょっと殺気がある気が…←ウソですv-356

ぽちっと☆


2009年12月22日(Tue) 22:32
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
れんのキラリの目はインパクトが強かったですかねi-229
私もドキッとします・・^_^;
ハハハ、すみませんi-229
2009年12月22日(Tue) 23:08
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
まあさん、お久しぶりです(*^_^*)
くるみにお祝コメありがとうです♪
家族の誕生日は必ずケーキ、デコってますv
今回は相当甘さを控えたのでちょっとi-195だったよe-351
今年もあと1週間ほどだね~
はい、元気でいきましょう~~♪
風邪を引かぬようムリしないでね^^
う~、なになに?メール待ってるよん(*^。^*)丿
2009年12月22日(Tue) 23:31
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
表情豊かでしょ?
じーちゃん、ばーちゃんもニコニコしながら
れんくるを見ていますよ~
見ていて飽きない可愛さ・無邪気さがあるんですよね^^
ケーキはロウソクでなんとかカバーしました^_^;
両親にとってすっかり孫です(^^♪
2009年12月22日(Tue) 23:51
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
れんたんのキラリ☆目は凛々しいですかi-184v-411
ちょっとドキッとするショットだったかな?
そうです、またもやママちゃんがちょっかいを・・・シテナイ、シテナイv-431
ランクルちゃんも白目向いてピクピク??お嬢様のイメージなのに・・^m^ワカルヨ~
こっちは超寒いよ~、今朝-6℃だったよ\(◎o◎)/!

2009年12月23日(Wed) 00:06
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
今朝は-6℃でした・・(ーー;)カタマッタヨ~
雪は降らないので尚更冷え込みがきびしいです。。。
四国?は南国天国ですよ♪ 羨ましいなぁ~~~

れんたんのキラリ目はキラーショットでしたねe-351
殺気??フフフ、色気と紙一重ですかね^^
2009年12月23日(Wed) 00:23
編集
こんぱんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちっ
2009年12月23日(Wed) 02:05
編集
こんにちわ^^
いいお写真で笑えました。
目力が凄いですね☆
2009年12月23日(Wed) 16:17
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
アンリさん元気になって良かったね。
無理しないように(*^_^*)
2009年12月23日(Wed) 23:11
こんばんは~♪
編集
南国、四国は暖かいのだv-411

殺気と色気は紙一重!!
確かに~v-356

いいクリスマスをお過ごし下さいv-352

ぽちっと☆
2009年12月24日(Thu) 18:59
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
おもちパパママさんも
素敵なクリスマスでありますように・・・v-255v-353
2009年12月25日(Fri) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

