れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年ブログ納め♪

みなさん、とうとう明日は大晦日ですよ!
2011年もあと1日だけ・・・

れんくる家はこれからお正月の準備でバタバタしまくります!
なんといっても
おせち料理担当の私、気合入ってます(^^ゞ


ということで
今日、今年のブログ納めとさせていただきますね^^



れんくるからのご挨拶で~す↓


みなさん、
今年もれんくるPoo~!を応援してくれて
ありがとです♪
kurumi1_20111230010201.jpg 






来年もどうぞヨロシクお願いしますです
kurumi2_20111230010201.jpg 




来年も
れんたんとくるたんは頑張りますよ~
ren1_20111230010201.jpg 



あっ、ママが言ってたよ、
来年は本気でダイエットがんばるって・・
れんたん、去年もそのセリフ聞いたですけどぉ・・








みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^o^)丿







トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
