れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自然派ビストロビュッフェランチ♪

先日サンタままとランチしてきました。

自然派ビストロビュッフェの
Vanilla Vacaition(バニラバケーション)

サンタままは家から近いので何度も来てるらしく
いつも長い時間待たされるほどの人気店だそうです。
私はこちらのお店は初めてだったので
ウキウキハイテンション♪


この日は平日で生憎の本降り雨・・・
ラッキー♪と思っていいのかしらん。
私達が席に通された時 数組のお客様だけでした。 

落ち着いた雰囲気の中で
思う存分ビュッフェを楽しんできましたよ♪

イタリアンがメインで和・洋・中・エスニックもあり
大人も子供も楽しめるメニューでした^^



002_20111119224832.jpg 



↓ソフトクリームは私が作りました^^;
機械が上手く操れず
あっという間にこんなん出来てしまいました 恥かし・・


006_20111119224832.jpg 




自分でチョイスするダイニング。↓サンタままがドリンクを作ってます。
 012_20111119224938.jpg



010_20111119224938.jpg 




今日はれんくるのUPなしでごめんなんさい。
明日は晴れそうなので
お出かけしたいですぅ~

良い休日を(^o^)丿




Cafe&レストラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
