れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弾けるサンタに負けるなれんたん♪

りったんがTVにでてるじょ~~~~!!!!!!

すっごーーーい 




れんたんの実家であり、いつもトリミングをしていただいている
ペットサロンリリーさんの看板犬りりちゃん(白プー)ことりったん
TVデビューしました!!

昨日の12月13日~16日の4日間、NHK教育テレビ18:55~19:20
「アルマの伝説~君の知らない犬物語~」ドラマバラエティ
ドラマでは神木隆之介君、加藤清史郎くん、小泉孝太郎さん、小栗旬さんらが出演


りったんはドラマではなく特別授業の子供たちと一緒にでています。
よかったらみなさんもご覧んなってくださいませ。



↓ りったんの映っているところの一部ですがこんな感じで~す。 

002A_20101214165925.jpg 




006A_20101214160227.jpg 




004A_20101214160226.jpg 



りったんが映ってるのを見て思わずリリーさん(飼い主さん)に電話をしてしまうほど
テンションアップ!!

番組が終わってからリリーさんとまた電話でおしゃべりしちゃいました‥
リリーさん、ごめんね~^^;
私までついつい親心?になってしまいましたぁ

残りの3日間も楽しみです♪



先日、久々にサンタに会いに行ってきました。

れんもサンタも嬉しくてずっとずっと2ワンでじゃれ合ってました。
父と息子なんだなぁ~と思いながらも
父親のれんはやられっぱなしのあおられ状態・・(ーー;)ガンバレ~
サンタがパピーの頃からこんな感じで父れんは圧されぎみ。。。


↓ サンタの着ぐるみ・・いや、洋服をお借りして着せてみました♪

028_20101214162737.jpg 





041_20101214162737.jpg 





043_20101214162737.jpg 





元気な2ワンの動画もUPしちゃいます♪







くるみはずっとパパちゃんの膝の上で高嶺の見物でした。
くるたんは次回にUPしますね。


いつも訪問していただきありがとうございます。



