れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!ブログ再開いたしました♪

みなさまへ
やっと「れんくるPoo~!」を再開いたしました。
すっかり御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
その間、暖かいメッセージやお心遣い、
そしてたくさんの訪問をして下さったことに
心から感謝しております。
どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
いっぱい元気をいただきました♪


少しの間のはずが約3カ月間の休業となってしまいました。
実は母の病気が要因でお休みしていたのですが
今は母もだいぶ良くなり
家族共々落ち着いた穏やかな生活を送っています。
れんくるが家族みんなの心を元気にしてくれました。
とても愛しくてたまりません。

と、今更ですが
一つ困ったことが・・
家族皆がれんくるに甘くて依存しているので
れんくるも私達もかなりの分離不安症になっています・・(苦笑)



ブログ再スタートにあたって
より気ままな更新になると思います。
どうぞ、私のの~んびりブログにお付き合いいただけたら幸いです。

拙いブログですが
れんくる一家を
今後とも宜しくお願いします<(_ _)> 





<本日の記事です> 

れんくるの大切な枕
 

れんくるパパママの居間には長座布団がある。
オレンジ色はママの。 兼・・・れんくるの。 
ちなみにパパのは花柄・・(笑)

そこには変な枕が一つ・・・
変と言ったら怒られるかな?
それはれんくるの大切な必需品だから。
これ↓
れんくるにピローケースを破かれたため百均で買った洗濯ネットを2重にして
中身のチップを入れ替えた応急処置の物。意外と丈夫。

006_20101013012227.jpg 





れんの枕の使用法は・・・
いたってノーマル。
正しい枕の使い方だと思う。
可愛いなぁ~

004_20101013012226.jpg 



002_20101013012227.jpg 








くるみの枕の使用法は・・・
    ???
またいでいる・・しかもガッツリと。
なぜか足が可愛い・・ププッ、くるたんらしいゾ。
そういえばこの夏、恐怖のリバウンドしてしまったくるみ・・
ムチムチ体型が余計に愛くるしくてまた笑える。

010A_20101013012226.jpg 



008A_20101013012225.jpg 



014A_20101013012226.jpg 


と、まぁ~こうなる訳で。
お気づきかと思うけど
ママの座布団がれんくるの遊びの場となっている・・
ママは3分の1のスペース・・(いや、体型からして2分の1だとパパは言う
その横でジャレまくるれんくるの無邪気なこと!
当然そのとばっちりを受けることになるママは
とっさにロープのおもちゃを隠す。
何と言っても引っ張りっこ遊び用のロープでバシバシッ!!と
おケツを引っ叩かれるのは痛すぎる。

    くるみ様、止めてぇ~~!!

くるみの特技はぬいぐるみやロープを咥えて8の字に振り回すこと。
しかも振り方が物凄い勢いで床に叩き付けつるという技。
それをわざとママの尻や腰に当ててくるし・・
力とスピードがあるからさすがに怖・・痛い・・・

でも、
くるみを見てると面白過ぎて笑っちゃう♪
もちろん
れんだって負けてないぞ♪
れんくるはオモシロコンビ。
お陰で我が家は笑いが絶えない。
家族のピンチもれんくるマジカルパワーで乗り越えられた。
笑えるって一番幸せ♪
れんくるにつぶやく・・・
ありがとう・・ずっとずっと長生きしてね。

これからもれんくると一緒に笑っていこう!!





久しぶりの記事で緊張ぎみなれんくるママです。

また遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿



