れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいランチは人を幸せにするのだ!

日曜日にゆずはママさんとランチしに出かけました。

私の隠れ家的なCafe「チャンプル御飯 さん」ですが、

以前、紹介したのを覚えていますか? (こちらです

その室内編といことでUPしてみました。

ゆずはママさん、ブログを見てくれた後に何度も足を運んでくれて

やはり隠れ家になってしまったようです^^

フフフ、みんな気に入ってくれて嬉しいなぁ~♪



今回、ゆずはママさんと美味しい料理と楽しいおしゃべりで盛り上がりながら

ランチタイム終了近くまで長居してしまいました。

お客様がいなくなってからイソイソと室内の写真を撮らせていただきました。

とにかく居心地の良い空間なんですよ^^

だから何度もリピしちゃうのよね~~♪



さん1
 




入口ドアノブがとっても斬新、インパクト強です。
さん2 
ドアノブが斧?なんです。
さん3 



天然木をふんだんに使ったインテリアと白い壁がとっても素敵で居心地が良いです。
窓際のカウンター席もいい感じですよ。
さん4 




デキャンタのジャスミンティーはご自由にどうぞ!とテーブルに用意されています。
さん8 




私達が座った席から見えるガラス越しのデッキ&風景が素晴らしくて
めっちゃ、癒やされます。
さん7 




ゆずはママさんは私の主人の超お薦めメニュー「レンダン」を食べました。
美味しいとニコニコでした。よかった~^^
さん13 




私はカレーを食べました。このボリューム、すごいでしょ!
でもココナッツミルク入りスープカレーなのでいくらでもいけちゃう美味しさです
さん12



おつまみに出てくるクルプック(揚げせんべい)をつまみながら 
おしゃべりに花をさかせる女子2名+ベイビーちゃん(ゆずはママさんのお腹の中♪)
さん9 



セットにはドリンクが付きます。写真忘れました・・・
コーヒー(アイス・ホット共に)が美味しくておかわりする時もあります。



ゆずはママさんの出産予定日が9月5日頃。
きっとおしゃべり大好きなベイビーちゃんが生まれるかも^^楽しみ♪
さん15 







ということで

この日のれんくるはパパちゃんと仲良くお留守番

ゆずはちゃんも大好きなパパさんと一緒にお留守番してくれました。

たまには女子だけっていうのも楽し過ぎ~~

パパさんたち、ありがとうです

今度はパパさん達と一緒にディナー(予約のみ)に来ようね~と言う事になりました^^





私達がランチしている頃、れんくる家では・・・





オヨヨッ! 



「あたち、れんこたんです・・・」 

003A_20100706025440.jpg 






ということで、今日はこの辺で・・^^

れんくるの記事が少なくてごめんなさい。。。





いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村








