れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごちです!バースデーケーキ♪

6月18日はWお祝いのコメントを沢山 いただき、
ありがとうございました!!!
温かいお言葉一つ一つが心にしみて
目頭が熱くなりました。。。
これからも「れんくるPoo~!」を宜しくお願いします♪





さて、れんの誕生日6月18日はどうしたかというと・・・

パパちゃんの会社の上半期の棚卸しだとかで残業に。。。

やっぱりパパちゃんなしではれんくるが可哀相なので

あっ、パパちゃんのほうが可哀相なので

次の日の19日にお祝いをしました。 


なんと
 
サプライズ!!!


パパちゃんがれんの為にバースデーケーキを買ってきてくれました^^v

お誕生会が当日に出来なかった埋め合わせかな~?

以前にも紹介したことがある「グリーンデルベルグ」さんの

甘さ控えめで苺たっぷりサンドしてあるの




ちなみに、これって・・・人間様用です。

ワンコ様用ではありません・・

パパちゃんはね・・・

私にバースデーケーキ買ってくれたこと無いのに(1月2日お正月生まれなので)

れんにはしっかり自慢げに「バースデーケーキだよ~~」って。。。


でもね、れんくるは殆んど食べれないですから~~ ナンチャッテ~


でもね、でもね、すっごく嬉しかったよ!!その親バカぶりがね。。。 


014A_20100620033214.jpg 






024A_20100620033214.jpg
 





れんたん、2歳おめでとう!!

026A_20100620033214.jpg 




ちょっぴり大人顔になったれんです^^

035A.jpg 




そして

ロウソクは燃え尽きてしまい

それでも

中々ご賞味させてもらえないれんたんはこの通りフセして待機中。


038A_20100620033657.jpg 





れんたん、ごめんよ~

れんたんのケーキ、みんなで美味しくいただきました♪

*TVではサッカー日本×オランダ戦です。(残念な結果でしたね)


044A_20100620033213.jpg 



れんくるにもほんの少しだけど

お祝ケーキをあげました^^v 

2人とも勢いよくペロリと食べてしまいました!



042A_20100620033452.jpg 





ということで

次回は誕生祝いのおNEW服ファッションショー?をUPしますね^^

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪




いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村



お祝いごと | Comments(14) | Trackbacks(-)
