れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたん2歳&ブログ1周年♪

今日はお祝が2つあります。

1.れんの2歳の誕生日!

2.ブログ「れんくるPoo~!」が1周年!


れんたん、やっと2歳・・もう2歳・・になりました。

病気ケガ一つなくくるみと仲良く

今日まで元気に成長してくれたこと・・

れんがパパになったこと・・

パパママちゃんはただただ嬉しく喜んでおります。。。
 
これからも元気で甘えん坊の可愛いれんたんでいてほしいな。




そして1年前の今日・・

れんの1歳の誕生日を記念して

思いきってこのブログを始めたんですよ~。

いやぁ~、最初は何をどうしていいんだか・・・悪戦苦闘の毎日でした。

ひっそりと始めただけにWEB専門用語からまず覚えないと・・・と言う感じでした。

それでもブロ友さんに情報をいただいたり

皆さまのあたたかいコメントや訪問・応援のおかげで
 
何とかやっこら1周年を迎えることができました!


この1年を通して

みなさんのブログをはじめ、沢山のブロガーさんの記事を拝見させていただき、

とても楽しくそして有り難く勉強をさせていただきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!




これからも

私らしさをもっと出して

無理のないペースで続けていこうと思います。

決して面白おかしなブログではないけれど

れんくると一緒に過ごす毎日が

私達家族にとって幸せに満ちた大切な時間であることを

このブログに少しでも書き記していきたいと思います。



そして、引き続き・・

田舎暮らしの醍醐味も味わっていただけたら嬉しいです。




これからも「れんくるPoo~!」を宜しくお願いします。



れんが我が家にやってきてからの前半の日常をメインに

写真を編集してみました。

懐かしく編集できて楽しかったです♪

*誤字脱字はスルーしてくださいね



れんのヒストリー1A 








れんヒストリー2A 








じーじばーばとA 








れん夏A 









公園 









れんくる4 







いやぁ~~、写真のチョイスも大変でしたよ・・・たくさん有りすぎて・・(*^^)v






れんくる1 







最後までお付き合いありがとうございました。






 
いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村


お祝いごと | Comments(21) | Trackbacks(-)
