れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・サンタのドッグランデビュー♪(その2)

お待たせしました^^

ドッグランの続きです♪


前回コメントをくださった皆さんがおっしゃってくれた、

「みんなの表情が生き生きとしていて楽しそう♪」

ホントですね~。こうして後で写真を見るとつくづく感じます。

実際は一瞬の表情なんて見てるようで覚えてないですもんね。

写真ってすごい!!    

何を今更言ってんの??恥ずかしい‥って感じですね^m^スミマセン~




さて本題の続きです。



↓の写真・動画を見てくださいまし(^^ゞ

そう、見ての通りなんです♪

♪走る~、走る~、オレたち~~♪♪ なんて口ずさんでしまう私ですが。。。

それにしてもサンタの走りっぷりは大したものです^^

みんな、みんな可愛すぎ~~

サンタ×ベージュ君A 






仲良しA 






*音声が出ます。びっくりしないよう、音量を調節してから見て下さいね。







フリスビーが大好き♪









 おまけ

写真4枚をつなげてみました^^

みんなで♪A 





という訳で

↓れんくるサンタの記念すべき集合写真はほぼ成功いたしました^^vウレシ~


223A.jpg 



れんくるもちゃんとポーズがとれるようになりました。 

な~んてね、まぐれかも・・・





本日も最後までお付き合いありがとうございました


いつもありがとうございます。
今日もふたつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

