れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタのドッグランデビュー♪(その1)

先日の土曜日にれんくるサンタを連れてDogCafeSunsuiさんへ行ってきました♪

曇り空でしたがワンズたちが遊ぶのには丁度良いくらいのお天気でした。

1番乗りのれんくるサンタに続いて白プーのべーじゅ君が登場!

この日「初めましてのお友達」なのにた~くさん遊んでくれました。

べーじゅくん、ありがとう♪ また遊んで下さいね。



れんの息子サンタは4カ月、この日ドッグランデビュー!しました。

初めてれんくる以外のたくさんのお友達と遊んだ記念すべき日となりました。

初めてと思えない度胸で思いっきり弾けてましたゎ‥(笑
 
ホントに気持ちよさそうに走ってました~^^v




サンタは追いかけられては直ぐゴロンとお腹を見せたりして
”参りました!”ポーズはいつの間に覚えたのかなぁ。。。
れんがよくサンタに追いかけられてはゴロン~をやっていたからかなぁ?(ーー;)
しっかり犬社会の勉強をしていましたよ^^v

ドッグカフェ山水A 




くるたんは相変わらずボール命で「持ってこい!!」ごっこばかり。
サンタままとなっちゃんがくるみと遊んでくれたので本当に楽しかったようです♪
くるみA 




れんたん、ものすごくハイテンション♪ うれしいんだよね!みんなと遊べてよかったね^^♪
れんA 




サンタの顔がイキイキとしていて可愛い♪ 
ぴょんぴょん跳ねながら走るサンタ、めっちゃ楽しそう♪♪
サンタA 



べーじゅ君、むっちゃ可愛いんです♪ また会えるといいなぁ~^^
ベージュ君A 



マスターことニコちゃんパパさんです。まだ5カ月のニコちゃんはお店の看板娘です♪
ラブリ~
ニコちゃんA 





さて、みなさん‥サンタはどちらでしょう?
ニコちゃんとサンタ、とっても良く似てると思いませんか?
030A_20100531173633.jpg 

*洋服を着ている方がサンタですよ~^^v



ニコちゃんとサンタは毛色も毛質もよく似てるんですよ。見比べてくださいまし
まるで双子? 

ニコちゃん、これからも仲良くしてね♪




カフェでランチ 和食メニューがメインでボリュームたっぷり!全て美味しかったです~
ランチA 







芝生がワンちゃんの足に優しく、緑いっぱいで癒やされる気持ち良いランです。

とても綺麗に管理されていて飼い主にも優しいんです。オーナー、ありがとう~♪

149.jpg 






ということで今日の記事<その1>はここまです(*^_^*)

続きはこの次で~す^^


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。





いつもありがとうございます。
今日もふたつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

