れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とっておきのカフェだよ♪

今日はれんくる家からほど近い所にある

*内緒にしておきたいけど教えてあげたい素敵なカフェ*

別名、”私の隠れ家”を紹介しちゃいます^^v 
 


チャンプル御飯「さん」
(場所はこちら

という名前のインドネシア料理がメインのアジアンカフェです。
 (残念ながらDogはNGです)


木の温もりたっぷりのナチュラルかつシンプルで落ち着くお店なんです。
テラスがあり、そこから眺める景色は眼下にライステラスが広がっていて
まるでバリ島にいるような気分なんですよ♪


超癒やされますよ~


お料理はすべて納得のいく美味しさで
トラディショナルな味と洗練されたホテルのレストランの味とが上手く調和していて
一品一品どれもが笑顔になっちゃうほどの魅力があります。。。


室内のインテリアや器、グラスにもこだわりがあり
めっちゃセンスの良さに脱帽です。
オーナーはまだお若いご夫婦なのに流石だわ~
(実はシェフであるご主人はインドネシア人でとっても優しくて上品なお方です)


室内・テラス席両方とも落ち着ける素敵なお店・・・私の隠れ家的カフェです^^


親友の桃ママさんとよくランチしてまして
彼女もこのお店の大ファン!
1時間近く車を走らせて来てくれます・・うれしい♪
グルメな彼女もとうとう隠れ家にしているようです。。。とにかく癒やされるんですって^^

そして昨日はお友達を連れて「さん」に来ているといきなり電話アリ!
急いで用を済ませ、れんくるをじいちゃんにお願いして
駆けつけた「さん」がこちら↓




黒の建物はヨーヨッパの輸入雑貨・子供服・ハンドメイドの小物などのお洒落なお店です♪
隣の建物の階段上がって緑色の所が「さん」の入り口です。それぞれのオーナーは御姉妹です♪
さん1 







さん2 







さん3 






昨日は気持ちの良いテラス席で食事しました^^
さん8 







パパちゃんが毎回飽きずに注文するのがこちら↓ 私もだ~~い好き!
さん6A 







ママちゃんがいつも注文するのが「お肉・お魚両方のせ日替わりランチプレート」 うまい!!
友達はすでに食後のドリンク中です。
さん5 






ちょっと詳細を記しました。他にサラダ・ドリンクも付いてます。ちなみにこれで約千円位です♪
さん7A 






眺めがいいでしょ!?テラスは緑がいっぱいで開放感があってホントに癒やしビューですわ^^
さん4 






先にランチしたお友達も両方のせプレートでした♪                                                                                                                              揚げ春巻きが最高なんです。今度紹介しますね。
さん10 







ごちそうさま~~!満腹・満足の御一行様お帰りで~す。。。パパちゃん、待ってよ~~
さん9 




今回は慌てて写真撮ったので一部しか紹介できなかったけど

また次回はぜひ室内での写真を載せれたらと思ってます。

オーナーご夫婦さん・・いつも優しく笑顔で迎えてくれて、、、ありがとーーーーっ!

これからもよろしくでーす(^^ゞ








夕方、れんくるの散歩の時です・・・

いつものコースにこぼれ種のマーガレットが咲いてます。

眺めてはほっこり癒やされてます。


散歩1 



                                



くるたんも女の子ね~~

お花、綺麗でしょう♪
散歩2 


                    

                             


あっ、、、まって!!

うっそ~~~
散歩3 



マーガレットしゃん、ごめんなさい・・・

以後気を付けます。。。





*後から思ったのですが、れんくるの目線では花の下しか見えてないですよね
  くれぐれもその辺はスルーでお願いします(^^ゞ






いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 

