れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日は豪快焼肉‥うまし!!

5月9日は母の日でした。

お天気も良く日射しが暑かったけれど

心地良い風が吹いていたので最高にBBQ日和でした。(焼肉でしたが・・)


この日はリリーさん が出場する犬の競技会があり、是非とも近くで応援したかったのですが、、、

行けなくてごめんなさい・・。でもちゃんとお祈りしていましたよ




今年の母の日は私の母と姉弟家族がサンタの家に集合して豪快な焼肉をしました。

父が他界してから3年が経ち、しばらくぶりの家族焼肉パーティーで力が入っちゃいました(笑

母へのプレゼントはもちろんお花と・・・

子供・孫たちみんなが集まって賑やかに楽しめる野外焼肉♪

母も喜んでくれて、できたら毎年の恒例にしてあげたいなぁ~と思いました^^

孫たちも成長して何かと忙しいお年頃だけど

こうして集まってくれることに感謝と母がいつまでも元気に楽しい人生を送ってもらいたい・・

そんな願いもあります。



主人の母(同居中)はあまりお出かけが好きではないので

お花とありがとデコレーションケーキをプレゼントして

夕食後にみんなでケーキを食べました 








豪快焼肉D 











焼肉A 









焼肉2A 




サンタA 




サンタ、こんなに可愛くなってますよ~~♪

まるでぬいぐるみのようで人気者です





この日欠席者が3名いたのでお肉が余っちゃいました。。。

え~~~~っ、どんだけお肉買ったのよぉ~ って感じ!?

ご想像にお任せしま~す










 皆さまへ 

いつも訪問・応援・コメントをありがとうございます。
私の勝手な都合で申し訳ありませんが
しばらくコメント欄はクローズさせていただきます。
メッセージを残してくださる方は右欄のプライベートメッセージフォームから
ヨロシクお願いします。

皆さまの所へは出来る限り伺うつもりでおります。
コメントが残せなくてもしっかりと応援はしております♪♪

ありがとうございますm(__)m  
 




いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!と応援ヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

イベント・BBQ | Comments(-) | Trackbacks(-)
