れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お・New!夏服&ネームタグ♪

れんくるに夏用の洋服を新調しました。

お気に入りのショップはいくつかありますが

今回はChien(シアン)さんの爽やかなパッチワークの袖なしTシャツとネームタグです。



Menu!A
↑ネームタグはサンタにもプレゼントとしてお揃いで作りました。素敵に包装してくださいました^^






ということで早速着せてみました~♪


な~んてかわいいの!!イケてる、イケてる似合ってるじゃないの~ (興奮気味な親バカ)

New!1A 







そしてネームタグ(迷子札)です。素敵でしょ 【注*電話番号にモザイクかけています】 

New!2B 











我が家のスーパースター、れんくるたん☆ 

052B.jpg 









いよいよGWが始まります

我が家ではどこへ出かけるという計画もなく

たぶん近場でまったりな場所を探して過ごすと思います。

皆さんは色々な計画をたてていらっしゃるんでしょうね~^^

お仕事をされている方も多いかと思いますが、頑張ってくださいね♪


楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪





いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

お買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)
