れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるサンタ&我が家の植物ちょい図鑑♪

久々のれんくるサンタの3ショットです。(ほんのちょっとですが・・)

サンタ、こんなに成長してますよ~♪

再会した時のサンタの喜びようったら凄かったですよ(笑



サンタ家には少し広めのサンデッキがありまして 、それが結構年期が入りすぎてまして・・

ついこの間までは「危険、足元注意!」な感じだったんです。。。(汗

サンタを迎えることになってから、パパさんは張り切って修復工事をしていました。

サンタと諭吉(猫)のランになる様、れんくるも一緒に遊べるようにと頑張ってくれました。

テーブル&ベンチもお手製で防水ペンキも乾いて完成した先日、早速れんくるサンタを解放♪

サンタが嬉しそうにれんを追いかけ回していました れん、息子に負けるながんばれー

くるみは相変わらずおもちゃのトマトを咥えてマイペース。。。

GWにはここでバーベキューを計画中♪  れんくるも喜ぶだろうなぁ~^^v




↓サンタのモッサリ~ノもそろそろMAXになってきてるかな??でも可愛い~~

3人の子の親である姉は4番目のサンタを誉めて育てる教育方針らしく

流石!と思うところでありますが、何より一番本人が楽しんでいるようです・・

サンタスヌーピーA 





元気なサンタに会えてよかった♪ れんくるパパは久しぶりの再会でヘロヘロでしたよ~

サンタ1A 





サンタはママの手がだ~い好き ご褒美のためなら頑張っちゃうサンタくんでした

サンタ2A 






昨日も今日もお天気が悪くて真冬の寒さです。。。

真夏日もあれば雪が降る真冬日もありで

植物たちもきっと戸惑ってるでしょうね・・・

我が家の庭に咲いている花達です。暖かい日に撮影しました。

気持ちが少しでも暖かくなればと思ってUPしました(^^ゞ


水仙8種 






草花 





いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

サンタ君 | Comments(14) | Trackbacks(-)
