れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタが桜の下でオテ♪花見③

昨日から真冬に逆戻りしちゃいました 寒い!!

夜になって雪がボサボサ降り始めました・・たぶん積りはしないと思うけど・・・

こんな冷えてる時に何ですが

きょうも桜、お花見の記事にお付き合いくださいね♪


4月13日(火)にサンタの2回目のワクチンに付き合ってきました。

れんくるは家で留守番でした。

なので今日はれんの息子、サンタ一色ですがこの可愛さに癒されてくださいね



病院でのサンタはおりこうさんでしたよ~^^ 検診では特に異状なしの健康優良児

生後2カ月と3週目で体重は丁度2kgでした。

先生いわく、「2回目のワクチン時で体重2kgの子は中々いないよ~」(トイプー種) 

そう、一人っ子で生まれてきたサンタは生まれた時から大きかったんですよ。

骨格もしっかりしていて筋肉も付いているし健康が1番!元気が1番!と言われて納得

そう言えば我が家に来た時はまだ2カ月だったのに、階段を一気上がりしてたなぁ~~

そんなサンタ&サンタままこと、私の姉と病院の帰り途中にまったりお花見してきました。

ほんとにの~んびりと気持ち良い時間を過ごしました



↓クレートが大好きなサンタ、少し狭くなってきたかな~??

サンタ1
 



↓桜の名所、栃木県総合運動公園&敷地内にある【とちのきファミリーランド】

私も姉も家族との思い出が沢山詰まった大好きな遊園地です

この運動公園は57年前に、遊園地は31年前にオープンしたそうです。歴史を感じますよね。

サンタ2 



↓この総合運動公園はゆったりとした敷地内の隅々まで桜・桜・桜・・ジョギングやウォーキング等

また ワンちゃん達の散歩コース にも なっています。この時期最高です!! 夜桜も素敵ですよ

サンタ3 



↓テニスコートを見下ろしながら爽やかな気分でお弁当を食べました。美味しかったです♪

もちろんスーパーで買ったですよ‥・でへっ

サンタ4 



↓ママに甘えるサンタ・・・うっ~~~かわいい♪ 

食欲旺盛なサンタはすでにオスワリ・マテ・オテを覚えてました。ご褒美の効き目はスゴイなぁ^^v

サンタ5 



↓ 動画の音声が出ますのでご注意ください。







↓毛量があるのでモコモコもMAX状態です。カットしたいけどもう少しパピーを味わってからね

サンタ6 



↓サンタの眉毛あたりが白く伸びていて村山さんっぽい?けど可愛いくてたまりましぇ~ん
 
ぬいぐるみなサンタで~す

サンタ7 




ラブリ~


サンタスマイル 





れんくる登場!!

れんパパ : 『サンタ、まってろよーー!!! オレ達が遊びに行ってやるぞ~~~

022_20100416222919.jpg 







夜中ずっと雪が降っていました・・ほんとびっくりです!!桜まだ見頃なのになぁ~^^;



追記 : 朝起きたらびっくり!!銀世界でした~

001A






ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

季節の風景 | Comments(16) | Trackbacks(-)
