れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルなお花見①

4月10日土曜日はパパちゃんの差し歯がポロリと取れてしまった日・・・

え"~~~~っ

そんなぁーーー

れんくると一緒にお花見じゃ~ん??

仕方ないのでれんくると一緒に歯医者さんへ行きましたよ。

パパちゃんが治療中、れんくるとママちゃんは歯科医院の近所を散策・・

発見!! スゴッ!! 見事!! 圧巻!! カメラに納まりきらない巨大木・・『椿』です。

 

0102.jpg 

 

知らない住宅地の散策は結構楽しいものですね♪ 珍しい風景に出会えますもの^^

さて、パパちゃんの差し歯の治療も終わって歯科医院を後に

やっぱり目的の桜を見なければ気が落ち着かないよね~!(←私だけ?)ということで

帰り道途中にある桜並木(桜のトンネル)のところで車から降りて桜鑑賞

空はどんより・・曇り空。。。晴れたら最高なんですけどね

 

0110.jpg 

 

0115.jpg 

 

0117.jpg 

 

0119_20100411233342.jpg 

 

0114.jpg 

 

0129.jpg 

 

0125.jpg 

 

れんが笑ってる?? くるみは舌しまい忘れてる??・・可愛いれんくる

0123.jpg 

 

ポツポツしてきちゃったので退散 明日、明後日と予報でガックシ

0131.jpg 

 

れん「ママちゃ~ん、早くおいで~!帰るよ~!」優しい長男^^(ママ都合の解釈♪)

0133.jpg 

 

 

 

通りすがりのお花見?でも去年もここの桜見たような・・

まぁ、こんなものなのよ

日曜日も雨かぁ・・・

 

 

くるたんの満足そうな寝ゾウは桜に負けぬほど魅力的よ~

見とれちゃう~~ のは親バカのみ??

135.jpg 

 

そして次の日、日曜日は・・・

な、なんと晴れてしまったのれすぅぅぅ 

つづく・・・(^^ゞ

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

季節の風景 | Comments(12) | Trackbacks(-)
