れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんのシャンプー♪

昨日は午後から雨が降り出す予報だったので

その前にれんくるを散歩に連れて行きました。 までは良かったのですが、、

帰ってきたら大変! 

れんの鼻周りと両足に他のワンちゃんのオシッコの臭いが・・・‥


だめだ~~~っ、れんたんシャンプーしよぉーーー!!


ここから写真で綴ります。。。


0101A 



0103A 





0104A 





0107A 





0110A 





0109A 





0111A 





0114A 








0120A 





0115A 





0116A 





0119A 





0117A 






そうです、今回はれんだけのシャンプーにしました。

くるみはパパちゃんがお休みの日にシャンプーする予定です。





そして、ご褒美です

くるみにフィッシュ4ドッグスのシージャーキーをあげました^^

お鼻をツンツンしてみました~^m^オモシロイヨ~

0122A 




↓くるたん待ちきれずに、勢い良く食いつきました♪

0121A 




れんのご褒美ゲッツは撮るの忘れてしまいました。。。





れんたん、フワフワになって

いい香りのコロンを付けたら

我が家の超スーパースター

可愛いよ♪ れんたん・くるたん





いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

お手入れ | Comments(8) | Trackbacks(-)
