れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタの初ペットカートでお散歩♪

みなさん、この3月末という時期は何かとせわしないですよね~

家電量販店等のチラシがやたら気になる季節、あれもこれもほし~~い!

そんな私の気になる家電はホームベーカリー

でもまだ購入に至ってません・・・

私のお友達のゆずはママさんはすでにGET!! 

話を聞くと・・・むっちゃいいらしい。。。

絶対に買ってやるぅ~!

と意気込むも、ついついワンコ用のネットショップを見てしまう私・・・

本気が足りないよね・・・(ーー;)ソノトオリ! 

 

さて、我が家の期間限定3プー生活ですが

サンタを預かって8日が過ぎました。姉の都合であと3日ほど延長預かりとなり

本当の巣立ちは3月31日となりました。

お陰でもうちょっと賑やかな日々が過ごせて嬉しいです^^v

 

サンタは日毎にやんちゃぶり度UPで我が家は賑やかであります^^;

体重は1週間で150gも増え、今は1,600gです。順調に成長しています♪

れんくるはサンタに追いかけられても楽しんでいるようです。

 

サンタの日々♪

サンタA 

 

 

 

土曜日はお天気だったのでサンタをペットカートに乗せてれんくるサンタとお散歩をしました。

サンタは危険なのでちゃんとネットの幌をかぶせていましたが、写真を撮る為に幌を開けました。

散歩1 

 

 

父れんと息子サンタは仲よしです♪ れんは優しい子、時々サンタを気にかけています^^

散歩2 

 

 

今年初めのころに購入してあった天使のカートLsizeを車庫から引っ張り出して3プーを乗せてみたら

否応なく体がくっつく3プー、中々いいスキンシップ♪ それでもまだ微妙に隙間をつくるれんくるです

散歩3A 

 

 

紅梅が綺麗なので‘‘サンタ、ちょっとごめんよ’’と撮ってみましたv くるたんもまったり~^^

散歩4 

 

 

う~~ん、梅にサンタ・・・サンタに梅? 春な感じでお気に入りの一枚です。

088A_20100329013634.jpg

 

 

今日の〆はサンタのオモシロ可愛い寝姿で~す^m^

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

サンタ君 | Comments(18) | Trackbacks(-)
