れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のトリミングテーブル☆

ずっとずっと欲しかったトリミングテーブル・・

とうとう買ってしまいました~ !(^^)!

色々悩みましたが、我が家の実用性を優先した結果

簡単に折りたためて場所を取らないコンパクトなテーブル♪ということで

こちらのチャームウッド木製グルーミングテーブルチャームSにしました^^

  <サイズ: S 55×35×H80cm 4.5kg 木製完全日本製>

実際に使用してみて高さも十分、本体もある程度ズッシリ感があるけど手軽で便利です。

ラバーはオレンジ色かブラック色かで迷いましたが、

わざとほこりや汚れが目立つようにブラック色を選びました。

さっそくれんくるを乗せてみました。

もちろん初めてのテーブルなのでおやつをあげて慣らしてからブラッシングに入りましたよ。

テーブルはこちらです

 

004A_20100223211714.jpg 

 

 

005A_20100223211714.jpg 

 

 

009_20100223211714.jpg 

 

 

テーブル1 

 

 

015A_20100223211713.jpg 

 

 

017A_20100223211713.jpg 

 

 

032_20100223211930.jpg 

 

 

031A_20100223211930.jpg 

 

 

010A_20100223212702.jpg 

 

 

狭いお部屋には簡単に出したり、しまったりが出来るのがありがたいです。

正直Mサイズでも良かったのですがSとLしかなくて二者択一だったんです・・・

でも、ママちゃん大満足!(上をみるときりがないよね~ )

 頑張って楽しい?ブラッシングタイムにしていきますよ~~♪

 

 PS:初めパパちゃんの「オレが作るよ!」の一声でホームセンターめぐりをした結果

ネットショップでこれを見つけたとたん、、、

「これでいいじゃん!」の一声に・・・(ーー;)オイオイ、ドウシタ?

確かに作るのは大変だったかも^m^

  

 *参考までに私が最終的に迷っていたテーブルのショップのリンク貼っておきます。

 http://item.rakuten.co.jp/pet-dougu/pycw00001/

http://item.rakuten.co.jp/maushop/tk70908/

 

 

 

今日はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートです!!

相当なプレッシャーで辛いだろうけど、とにかく頑張ってほしいですね(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

 いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

お買い物 | Comments(14) | Trackbacks(-)
