れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるごと美味しさ一パイ♪

つい先日、お友達の桃ちゃんママさんがまた遊びに来てくれた時のお土産です。

長野のまるごとりんごパイ 

今日はバレンタインデーなのにパパちゃんに何もないのは可哀相なので

こちらをお紅茶と一緒にいただくことに 桃ちゃんママさんありがとう

 

何々、「まるごとりんごパイをオーブンであたためて‥・」と記されていたので

オーブントースターであたためてみたら・・・・・焦がした

パパちゃん、ごめんよ まっ、いいっか

コロコロずっしりで美味しそう~~

蜜入りリンゴがまるまる1個入ってるんだもんね~

 

005A_20100215022050.jpg 

 

 

↓ザックリ割ってみたら芯部分にカスタードが詰まってました

009A_20100215022050.jpg 

 

 

↓カットが下手でした・・写真的にNGな気になる部分ができちゃいました・・・

010A_20100215022050.jpg 

 

 

↓気がきく?くるみです・・なんて言ってる場合じゃないっす

011A_20100215022050.jpg 

 

 

↓気がついた時にはすでに遅し・・・(ーー;) お陰でいい写真が撮れましたよ、くるたん。

012B.jpg 

 

 

そこでパパちゃんの精一杯のアイディアベランダに積もった雪で作った

「まるごと雪一パイ?」 ス、スミマセン・・お恥ずかしい限りでございますぅ    

れんくるのそっけない反応にパパちゃん、、、反省

0011A.jpg 

 

 

012A_20100215022107.jpg 

 

ということで

れんくるにはバレンタインお魚ジャーキーをあげて納得してもらいました♪

みなさんはどんな2月14日でしたか?

 

そうそう、この「まるごとりんごパイ」ですが

酸味と甘さのバランスがよく、歯ごたえもあってめっちゃ美味しかったですよ^^v

やはりオーブンであたためていただくのがポイントかな

こんなに美味しいとは・・参りました(^^ゞ

えっ?どこのメーカーかって??

すみません、包装箱すでに処分してしまってわかりません・・

ブロガーなのにツメが甘すぎですよね~。反省。。。

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

