れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪景色

先日のれんくる地方は今シーズン初めての雪でした。

朝起きたら見事に幻想的な風景になっていました。

朝6時半頃のほんのりと暗い銀世界の不思議なグラデーションに感動!

思うわずコンデジだけど写真を撮ってみました。

001A_20100205004441.jpg 

 

 

005A_20100205004441.jpg 

 

 

011A_20100205004441.jpg 

 

 

008A_20100205004441.jpg 

 

 

012A_20100205004441.jpg 

 

 

013A_20100205004441.jpg 

 

 

014A_20100205004558.jpg 

 

 

015A_20100205004558.jpg 

 

 

021A_20100205004557.jpg 

 

 

025A_20100205004557.jpg 

 

 

026A_20100205004557.jpg 

 

 

017A_20100205004557.jpg 

 



れんをベランダの雪の上においたら

速攻で部屋に逃げ込んでしまいました(笑)

あなたたちワンコよね??

コタツの中に潜り込んでいるのはニャンコのはずだけどなぁ。。。^m^

まぁ、猫化しているれんくるの気持ちも分らないでもないです。

ここのところ、れんくる地方の最低気温が-7℃・・・日中も6℃くらいなんですよ(ーー;)ツライ

シングルコートの毛皮じゃ耐えられない寒さですよね^^;

 

午前中に私と両親で庭の雪かきをして次の日筋肉痛になっておりました


ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

季節の風景 | Comments(10) | Trackbacks(-)
