れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を♪

今年も今日・明日の2日でゆく年になりますね・・・

私はこれから買い出しやらお正月の準備で

バタバタしたいとおもいます。

ということで、今年のUPは本日で〆させていただきますね。

 

皆さまには大変お世話になりました。

ブログを通してワンを愛する同じ想いのお友達と

心通わせることができたこと、また、応援していただいた

ことを幸せに思っています。

お陰様で今年一年を楽しく送ることができました。

来年も私のマイペースなブログにお付き合い下さいますよう

宜しくお願いします<(_ _)>

 

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)丿

 

 

本日は動画UPのみにしました。

元気なれんくるを見てやってくださいまし(*^^)v

 


                           

 

 

良いお年を~♪

463

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

 

