れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス♪

皆さん、メリークリスマス352255353

 

昨日のX'masイブに市川海老蔵さんと小林真央さんが結納されたニュースを見ました^^

お目出たいことはたくさんあってもいいですよね♪

ということで

今日はうれしいご報告ですvvv

れんがパパになります。

れんの奥さんてぃあらちゃんのお腹には2匹の赤ちゃんがいるようです。(今のところ2匹)

出産予定日は1月20日頃です。

今はてぃあらちゃんの体が第一で、どうか元気に無事出産できることを願っています。

 

  てぃあらちゃんファミリーとペットサロンリリーさんには大変なご負担・お気遣いを

  おかけすることになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  (いつもブログ読んでくれてありがとうです^^v)

 

てぃあらちゃんはすごく穏やかで美人でお利口さんなんです178

おめでたの連絡を頂いた次の日にてぃあらちゃんとママさんにお会いしました♪

やっぱりてぃあらちゃんは可愛いわぁ~~、思わず写真を撮らせていただきました。

色々とフレームデコってみました(*^_^*)v

 

 

006F.jpg 

 

 

 

 

010D.jpg 

 

 

 

 

009A_20091225001253.jpg 

 

 

 

 てぃあらちゃんにティアラをつけてみました~似合ってるでしょ!?

006B.jpg

 

 

 

れんたん、少し凛々しい感じになりました☆

 048A_20091225002737.jpg

 

 

 

 せっかくの男前なのに・・・^m^プププ    やっぱりれんたんキャラは面白いじょ~~♪

051B.jpg 

 

 

 

New!!189

 先程、ペットサロンリリーさんから送られてきたてぃあらちゃんの写真で~すv

てぃあらちゃんのお母さんはリリーさんちで一番美人なモデル犬なんです。

 

↓トリミングしたらお母さんにそっくり~~405 益々セレブらしい素敵なスタイルになったのね~

 てぃあらちゃんトリミングB

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと6日です。

ね、年賀状が仕上がってないよ~~~263 今日はせっせこ頑張らねば(*^^)v

 では、よいクリスマスをお過ごしくださいね353

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

