れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるたんのバースデーケーキ♪

くるみの2歳の誕生日を迎えた記事に

皆さまからのあたたかいお祝いコメントを沢山いただき

心からお礼を申し上げま。

ありがとうございました<(_ _)>

コメントを読まさせていただきながら、私も主人も嬉しくて胸が熱くなってしまいました398178

くるみは幸せ者だなぁ~~と主人がつぶやいております^^

これからもれんくる一家とつたない私のブログ『れんくるPoo~!』を

ずっと、ずっとよろしくお願いします411

 

 

ということで、

くるみのバースデーケーキをれんくる家のしきたりにのっとって??作りました^^

威厳のあるしきたりとは‥

そう、すでにご存じですね^^

手間ひまはデコのみ!! コストもエコノミ!! かけるのは愛情のみ!! 

ハハ、、、ごまかし上手なママちゃんがデコったケーキで~す391 

 

 

048A_20091220020205.jpg 

 

 

久々に文字入れしたけど、難しかったです・・229 

039A_20091220020205.jpg 

 

 

 案の定、れんくるはソワソワしてコタツの周りをウロウロです・・

050A_20091220020205.jpg 

 

 

 

スキありっ!! とばかりに盗み舐めをするくるみ・・・れんは出遅れぎみ・・・

068A.jpg 

 

 

パパちゃんもじいちゃんも甘いの大好きなので、くるみにもあまいです・・・230 トホホ。。。

066A.jpg 

 

 

 

 れんくるはパパちゃんに捕獲され待機中!

062A.jpg 

 

 

 

 2人の視線は「ママちゃん、まだですか~??」   フフフ、かわいいなぁ~^^

060A_20091220020205.jpg 

 

 

 眼力くるみの念力に負けたパパちゃん、自分のケーキをおすそ分けです^m^プププ

091A.jpg 

 

 

 

くるたん、満足だね~♪ パパちゃんとウマウマ食べれて良かったね 178

083A.jpg 

 

 

 くるたん自分の分は勢い良くたいらげ、必殺・眼力念力で更にGet!もちろん、ちょっぴりだけですよ^^

080A.jpg 

 

 

 

れんたんを忘れていませんか~、パパちゃんください!と、顔面直接交渉でGet! ^^

088A.jpg 

 

 

 

こんな感じでれんくるはケーキにハイテンションでした^^v

2人とも生後8カ月頃はフードをほとんど食べなくなり、アタフタさせられたのを思えば

これくらいの食いしん坊がとってもうれしいんです♪

な~んて気を許していたら・・・

今、くるみは体重調整中であと200㌘おとしてあげたいのでフードコントロールしています。

ケーキの分フードを少なめにあげました。

 

じいちゃん・ばあちゃん(両親)も楽しかったようです^^

くるみのお誕生祝いをもらっちゃいました~↓  れんくるのウマウマおやつを買おうね♪

 

072B.jpg 

 

 れんの時もお祝いもらっておもちゃとおやつを買ってあげました^^

れんくるはほんとに幸せ者です。

でもそれ以上に私達に幸せをくれているれんくる・・・ずっと元気でいてほしいです411343

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました178

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

