れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみ、2歳の誕生日♪

12月18日 くるみ2歳の誕生日♪

★ HAPPY BIRTHDAY ★  

 

147A_20091217233633.jpg 

アニコム損保さんから送られてきたバースデーカードです。デコってみました~♪

 

 

 

 152B.jpg

 

 

そうなんです、今日はくるみの2歳の誕生日なんです♪

大きな病気もケガもなく元気に2回目の誕生日を

家族みんなで迎えられたこと、幸せ感じます352

この2年間、とても楽しくて心穏やかに

充実した日々を過ごすことができたのは・・

くるみとれんのおかげです。

ありがとうの気持ちで一杯です。

 くるみとれんのたくさんの愛に私達もたくさんの愛で応えてあげたい‥そう思ってます。

↑ちょっとキメ過ぎ?(笑 

 

振り返れば‥

ペットショップの片隅でちっちゃな体一杯に背伸びして

2足立ちしていたくるみはまだ2か月未満の頃

そして短い脚でピョンピョン飛び跳ねていたくるみ。。。(↓動画②の感じ)

あの時必死で私達を見つめながらキュンキュン言っていたくるみ。。。

*   くるみ、なぜ私達を選んだの??

*   私達はなぜ、くるみを選んだの??

ハハ、こんなセンチな言葉にアホらし!みんな何かを感じるから飼うんだよ!なんて言われそう~

でも思わずにはいられない不思議なテレパシーみたいなのを感じたんですよね~~^m^

ワンコの室内飼いは何もかも初めての私達・・・

あたふたと必死でしたぁ^^

パピー4カ月の頃、私が動物病院の先生にマジに聞いたことがあるんです・・

「先生、くるみが・・イチゴを食べたんです!昨日は1粒も食べちゃったんです201大丈夫ですか??」

そしたら、先生は

「主食にしなければ大丈夫ですよ^^」だって。

今だから笑える話でしょ?^m^ あの頃は何もかもが知らないから不安だらけでした。

そして早、

 くるみも2歳になって心身ともに大人のレディーに成長してきたかなぁ~と感じてます。

もちろんまだまだ無邪気でわがままなところもありますけどね。

そうそう、くるみの血統証での正式名は『レディー』(舎号名は略)なんですよぉー^^

名前の通りにずっと可愛いレディーでいてほしいです♪

くるみ、れん・・大好きだよ175

これからも元気でずっとそばにいてね!

私達もずっとそばにいるからね!

たくさん思い出つくろうね~♪

 

懐かしいお宝映像をUPしました♪ 

くるみがパピー3カ月の頃です。ハチャメチャ元気で今と変わっていません229

よかったら見てやってくださいね~

 

① [高画質で再生] パピー3カ月のくるみ、メロン返り?
[広告] VPS 

② [高画質で再生] パピー3カ月くるみ、プレーリードッグ似?
[広告] VPS

③ [高画質で再生] パパちゃんお帰り~~手袋と部屋3周!
[広告] VPS

 

 

さぁ、今日はくるみのバースデーケーキを作るぞ~~220

ママちゃん頑張るからねーー178

 

ということで続きはまた改めてUPしますね。

最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*) 

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

