れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるのみかんちゃん♪

れんくる地方、日曜日はとってもいいお天気でした278

朝10時半頃にベランダから空を見上げると幾筋もの飛行機雲が・・

コントラストが綺麗で思わず写真を撮りました↓

 

002B 

 

 

 

005B 

 

 

 

みかんちゃん♪

 

れんくるのおもちゃで(特にくるみのお気に入りの)「みかんちゃん」です。2人はい~つも取りっこしてます♪

018A 

 

 

 

そんなに好きならば‥と「マテ」を指示したら、ちゃ~んとマテできましたよ^^れんたん、おりこうさん♪

001A   

 

 

 

くるたんもマテができてます^m^ヨシヨシ。。。マテ解除と同時に飛びついてましたよvvv

006A_20091213231452.jpg   

 

 

 

一通り暴れまくったくるたん、休憩中もみかんちゃんを離しません。。。ガン見ですみません229

010B   

 

 

 

 

015A 

 

 

 

 

011A 

 

 

 

 

013B 

 

 

 

 

 

ムキになってガン見もするくるたんですが、見て下さい・・・↓この天使の寝顔がかわいいでしょ!?

012A 

 

 

時々手足がピクピクしてました^m^ 

みかんちゃんの夢でも見てるのかなぁ~ 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

