れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウマウマのためなら、ウルウル作戦よ♪

最近れんのフードをフィッシュ4ドッグに切り替えて早、2週間が経ちました。

そしてフードに合わせて「エンジェルアイズ」というサプリメントも

少しづつトッピングしてあげています。

でも色々な要因でたまたま落ち着いてるだけかもしれませんが・・

涙の量が減ったような気がします。以前ほど拭きとる回数が少なくなったのは確かです。

くるみと大暴れするとやはりびっしょりになりますが、それ以外は以前より落ち着いています。

暫くこのまま続けて様子を見守りたいと思います。

おやつも同メーカーのシービスケット(魚たら95%米粉5%)オメガ3成分があり

低カロリーな上、DHA・EPA豊富でもっと賢くなってくれるかな~なんてね・・ハハハ、親心^^;

とにかくこのシービスケットは今までで一番のとびつき様でHit!です♪

 

 020A

 

おやつをもらう前の2人、何やらブツブツ・ソワソワ‥^^

001A 

 

 

003A 

 

 

006A 

 

 

007A 

 

 と、ここでれんくるのウマウマタイムを動画でUPしようと頑張ったのですが

初めての慣れない作業でデータを消してしまいました393

今回は食べてる画像なしなので、またリベンジさせていただきますね(^^ゞ

ものすごいテンションであっという間に完食しちゃいましたよ♪

食べた後のれんくるです↓

 

019A 

 

 

011A 

 

 

012A 

 

 

017A 

 

れんくるのイキイキした顔を見て下さいまし。

ブログ用写真を撮るためにセットした分ですが

視線で催促する2人・・さすがにあげない訳にはいかず、れんくる達の勝ちでしたね♪

またあしたね!

しっかり見えない所に保管しておきました(*^_^*)

 

体重の記録

れん:3.2kg 変わらず

くるみ:5kg→4.8kg やっと200g減  目標4.6kg

 

最後まで見てくださりありがとうございました(*^_^*)

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

