れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕の彼女、紹介します♪

UPしようかどうしようか迷ったのですがれんくると飼い主の成長記録ということで

載せることにしました

皆さんにご報告です♪

この度れんたんは、素敵なてぃあらちゃんとラブラブカップルになりました~~344

ぶっちゃけ、れんのお嫁さんてぃあらちゃんは美人で可愛いアプリコットのお嬢様なの^^

てぃあらちゃんはれんくるがトリミングでお世話になってる「ペットサロンリリー」の

スタッフ犬なんです。

とっても愛情たっぷりに大切に育てられている可愛いてぃあらちゃんとご縁を結ぶことになり

嬉しい限りです。

てぃあらちゃんの妊娠が分かるのは約1ヶ月後、もし幸いにして順調であれば

約2ヶ月後に誕生予定です♪

れんにも私にとっても初めてのことなので、今回の結果がどちらであっても

このご縁に感謝しています。

てぃあらままさん、リリーさん、スタッフのみなさんありがとうございます(*^_^*)

まだ授かったかどうかはわかりませんので

結果は分かり次第ご報告させていただきますね(^^ゞ

 

ずっと甘えん坊の無邪気なれんたんだったのですが

その後ほんのちょっぴり落ち着きがでたように感じます^^

 

れんの兄貴ともゾー君もパパになりこの2~3日中に 赤ちゃん誕生の予定です♪

顔も性格もクセもれんとウリ二つのとも君の赤ちゃん、とっても楽しみですvvv

 

以下の写真はリリーさんから頂いたのを使わせていただきました♪

れんの幸せそうな顔を見てやって下さいませ^m^

 

 

 

CIMG1836A.jpg 

 

 

 

 

 

 

tiaraC.jpg 

 てぃあらちゃんは 優しいおっとりとした美人さんです♪  

まるで人間の子みたいでてぃあらママさんもメロメロなんですよ~ ^^

 

 

 

 

 

CIMG1837A.jpg 

 

 追記:

今日の記事は結果がでてからUPしようかと迷ったのですが

れんくると飼い主の成長記録&日記ということで載せることにしました。

てぃあらママさんにも了解を得ているつもりですが

私にとってあまりにも嬉しい一大事で1カ月もおさえていられなかったのです。

少し舞い上がった感じになりすぎて申し訳ありません<(_ _)>

これでも1週間おさえていた私です^_^;

みなさん、どうぞあたたかい目で結果を見守って下さいませ。

ありがとうございます(*^_^*) 

 

 

 

 

ラブラブな2人にぽちっとお願いします^^

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

