れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じいちゃんの誕生日♪

昨日11月21日は父の74回目の誕生日でした♪

れんくると過ごすのが一番楽しみのようで

今回も母の時と同じように

私がデコレイトしたバースデーケーキでお祝いをしました^^

ケーキは上から見ると豪華だけど

横はお恥ずかし・・

クリームが足りなくなってしまい見ての通りです^_^;

れんくるはケーキにソワソワで

じいちゃんがお風呂から上がってくるのを

まだかまだかと待ちきれない様子・・・^m^

見ていて面白かったですよ~~♪


009A.jpg

 

 

 

016A_20091122011647.jpg 

 

 

 

 

じぃ~~~っとケーキを見つめる2人・・

027A_20091122011647.jpg 

 

 

 

くるみがうぅ~うぅ~うなってました。顔に出てるでしょ??

030A_20091122011647.jpg 

 

 

 

ボール遊びで気を紛らわすれん、目線は狙ってます!ボールが飛び込みそうでハラハラ201

037A.jpg 

 

 

 

くるみは少しでもケーキの近くにいたいらしく、がんとしてこの姿勢崩さず耐えています^^;

040A_20091122011647.jpg 

 

 

 

やっとじいちゃんがお出ましで、くるみはちゃっかりじいちゃんに寄り添っています♪                もちろん、「じいちゃん、ケーキちょうだ~い」274

052A_20091122011746.jpg 

 

 

 

くるたんおりこうにしてるのに中々もらえません。。。「じいちゃん、まだですかぁ??」

056A.jpg 

 

 

 

じいちゃん、最後にはちゃ~んとれんくるにおすそわけ♪ れんくるはじいちゃんが大~好き178

071A.jpg 

 

 

 

食いしん坊くるたん、私が写真撮ってるのをいいことにママちゃんの分をぬすみ食いです191

067A.jpg 

 

 

くるたんダイエット中なのに・・・トホホ。。。

今日はじいちゃんの誕生日・・

来月はくるみの誕生日・・

そしてクリスマス・・

更にお正月はママちゃんの誕生日・・

くるみも心配だけどママちゃんも相当やばいですぅ~~~263

 

 

463

 


ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

