れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は黄色づくし♪

昨日はいいお天気でした^^

ブルースカイブルー!

イチョウの葉が太陽に照らされまぶしいくらい黄色が感動的でしたよ!

いつもの散歩コース+イチョウの木の下に行ってみました♪

こんなにじっくりと眺めたのは久しぶりで

心地良いゆったりとした充実感がありました~♪

イチョウづくしの写真みてくださいねvvv

 

029A_20091116001610.jpg 

 

 

 

015A.jpg 

 

 

 

024A_20091116001702.jpg 

 

 

 

020A_20091116001609.jpg      れんたんを抱っこしながら撮りました。影のシルエットが面白いのでUPしました^^

 

 

 

021A.jpg 

 

 

 

173A.jpg 

 

 

 

175A.jpg 

 

 

 

166A.jpg 

 

 

 

022A.jpg 

 

 

 

178A.jpg 

 

 

 

184A.jpg 

 

 

 

青い空は気持ちいいですね~~

黄色が見事に映えてますよね!

でも足元は銀杏の実の臭いが強烈でした(ーー;)

次のUPは何色づくしだと思いますか??

お楽しみに~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

