れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんの努力♪

いきなりですが、テンプレートの写真を入れ替えてみました!(^^)!

 

先日ポカポカあったかの日のれんくるで~すvvv

 

052A_20091112213512.jpg 

 

 

 

067B.jpg

 

 

 

059B.jpg  

 

 

 

055B.jpg 

 

 

 

056 B 

 

 

 

063B.jpg 

 

 

 

062B 

 

 

 

065B.jpg 

 

 

 

060B.jpg 

 

 

 

075B (2) 

 

 

れんはいつもデカいくるみに押し出しくらってます・・・

よく見ると端っこにいたでしょ? ^m^

たまには逆転してみたくなるんだよね、れん!?

いいよ。今はれん様専用だからのびのびお昼寝してていいよ♪

でもくるたんがまた起こしにくるかもね (●^o^●)v

 

そんなポカポカな日を過ごしたばかりなのに

ホントの今日は風がピューピュー冷えた一日でした・・

明日は雨になり、やはり冷えるそうです。

みなさん暖かくしてお過ごしくださいね(^v^)

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

