れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくる・・トリミングしてきました♪

先日火曜日はれんくるのトリミングデーでした

いつもお世話になっている『ペットサロンリリー』さんへは車で約50分448282

毎月楽しみにしているんです(*^^)v

というのはスタッフ皆さんがとても優しくてフレンドリーで

91(マッチョじゃないですよ)も218なのはもちろん・・

サロンには看板犬トイプードルちゃんが13匹(?だったと思うな)もいるんですよ。

他の犬種が5ワン+2ニャンもです。よかったらHPで見てね84

み~んなに会えるんですもん178 れんくるも同じ♪

とにかくワンちゃんニャンちゃんを愛して止まない・・

その思いが伝わってきます。

リリーさん、今頃くしゃみしてないかなぁ~ ^m^ 

 

今回かられんのヘアースタイルを変えることにしました。

今まではミッキーマウスのお耳にしていましたが

プチアフロにしたくて・・・また数カ月調整しながらとのこと。

毎回楽しみです189189

くるみは相変わらず水が苦手で・・トホホ195 れんは何とか461

我が子たちはヒィ~ヒィ~言いながらも

いっぱい、いっぱい頑張ってきました(*^^)v

今回も94撮らせていただきましたのでUPしま~す、見てやって下さい(*^_^*)

 

286104

 

006_20090917163723.jpg                               くるみが先にシャンプー&マイクロバブル224 れんはざっとカットしてから・・同じコース

 

008_20090917165108.jpg                  ↑ ・・・・・・・・・・・・後ろにいるのがくるみです229   がんばれー!!

 

026_20090917165108.jpg                   れん: くるみお姉たん、がんばるでしゅよ~!ボクたんもがんばってましゅぅ~~~っ201 

 

050_20090917163842.jpg                             くるみ: やっとママしゃんの近くに来れたでしゅよ・・・

 

 

そんなこんなで

2人の仕上がり94は帰宅後に撮りました。

お疲れ気味でとろ~んとしていますが、それも・・

うっ、、、きゃっわいい~~344

 

REN

152_20090918000830.jpg 

 

154_20090918000829.jpg 

 

162.jpg 

 

202.jpg

 

204.jpg 

 

 

KURUMI

169.jpg 

 

182.jpg

 

190.jpg 

 

193.jpg

 

196.jpg 

 

195.jpg 

 

トリマーさんがおさげにして可愛いリボンを付けてくれました343

ありがとうございま~す(^o^)丿

可愛すぎて感激411 (←親バカすぎ??280

 

ペットサロンからの帰り道、素敵な公園があり

せっかくキレイになったばかりだけど

れんくると散歩してきました。

エントランスから視界に入った風景にびっくり84 感動しました♪

公園って普通、公園らしいですよね??・・

 

この話は次回にします(^_-)-☆

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

