れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭下げる稲穂を見上げるれんくるかな・・

9月半ばにしてすっかり秋気配

とんぼが舞い飛ぶ黄金色の絨毯は

刈り入れを待つばかり。。。

美味しい新米の季節ですね189

私の好きな言葉・・【実るほど頭を下げる稲穂かな】 

奥深いですよね~。

刈り入れられる前にもう少し

頭下げる稲穂を愛でながら散歩を楽しんじゃおっと・・・

476

006_20090914211423.jpg 

 

005_20090914211423.jpg 

 

008_20090914211423.jpg 

 

014_20090914211422.jpg

 

017 ② 

 

019_20090914212135.jpg 

 

026_20090914213216.jpg 

 

073_20090914213216.jpg                        れん: なんでしゅかね~これ~~??クンクン・・

 じーじがさっき畑から取ってきたかぼちゃだよ~!

 

<重さ何キロあると思いますか?>

って、よくイベントでありますよね^m^

まじ、何キロあると思いますか???

(スミマセン、ピッタンコ賞はございません <(_ _)>)

 

 明日はれんくるのトリミングの日で~す286104

463476

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

