れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるのテクテク・チクチク散歩道

今日もとっても気持ちのいいお天気でした。

きょうの空はうろこ雲になっていたので、あす週末は279になるかもです195

今日一日をUPしました265

 

 うろこ雲

021_20090911233710.jpg 

022_20090911233709.jpg 

 

れんくるのチクチク散歩道 

053_20090911233857.jpg                  れん:なんか体にチクチクするでしゅよ、お姉たん・・くるみ:だから、真ん中を歩くでしゅよ205

054_20090911233856.jpg                  くるみ:ママしゃん、このボールつぶれてましゅよ。もっと丸いのありましゅか184(いやな予感191

055.jpg                    れん:ママしゃん、チクチクボールで遊ぶでしゅよ。お姉たんキャッチ上手でしゅよ・・                (ありえないっつーの191

061_20090911233850.jpg                  一句:【見上げればチクチク鈴なりれんくるの上】 やっぱり道は真ん中ですか?くるみさん!

 

れんくる×チクチク棒 

064.jpg                 れん:これ何でしゅか?またしてもチクチクしてるでしゅよ、ママしゃん。

063_20090911234137.jpg                  クンクン・・

062_20090911234137.jpg                  れん:くちゅいですよ201くしゃみが出ましゅ・・・うっ・・240

066.jpg                  くるみ:私は大丈夫!ほ~ら・・・ぁ??

067.jpg                     くるみ:ムズムズ204攻撃・・参りましたでしゅ230

070_20090911234423.jpg                  れん:ウガッ199 ぼくがやっつけるでしゅ281282     191

 

 

確かにれんくるにはチクチクな一日でした。

散歩も道草しながら遊びながらでマンネリ解消しています。

折り返し地点では毎回れんくるに抱っこをせがまれます。

というのは、高い所で遠くの景色を眺め、

風の臭いをクンクン嗅ぎ、

大きく深呼吸(ため息?)をするんです。

しばらくして「さっ、帰ろっか!」の一言で

嬉しそうにまた歩き始めます。

距離は気晴らし優先的な短さですが

朝・夕2回で距離をカバーしています。(でも足りないかも・・)

あとは家の中でぐるぐる暴れています^m^

 

今日も長くなりました^^;

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

