れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然かき氷に感動!

先日、友人宅へ遊びに行く途中

私と主人のお気に入り『CAFE KENZO SUN』宇都宮店に寄り道しました。

ここのケーキはと~~っても美味しんです。特にベイクドチーズケーキが大好き178

今日はこの夏限定?のこだわり日光天然かき氷をオーダー483

私は木苺ミルク味、主人は白桃ミルク味・・・それが・・・

すっご~~~~~~くおいしいの\(^o^)/

この柔らかくふわふわ~な食感は一瞬で溶けちゃうの。

特製シロップがとっても上品でフルーティー・・感動です!! 参りました<(_ _)>

私が写真を撮っている間に主人のはもう無くなる寸前201

主人に「まったー!」をかけ味見をすると

これまた桃の爽やかフルーティーさに感動。。。

次回は黒蜜味を食べたいな~~。でももう夏は終り・・来年かなぁ。。。

私の夏、天然かき氷で〆ました・・・

 

cafe kenzo sun⑤  

 

帰りはしっかりチーズケーキをtake out して

お家でゆっくり堪能しました(*^^)v

047_20090908223246.jpg 

054.jpg 

051_20090908223245.jpg 

 052_20090908223244.jpg

れんくるはお家で両親とお留守番・・・

じぃーじ・ばぁーばと仲良ししてるかな~~

と思いつつ、友人宅でまったりしてきました。

分離不安症のれんくるなので

パパママなしの時間を少しづつ作っています。

帰宅するとハチャメチャに喜んでうれしょんまでしちゃいます229

両親には孫、私達には子供であり、ついつい甘やかしちゃうんです。

だって、かわいいんだも~ん191

しつけ教室・・真剣に考えています。。。

 

020 ② 

れんくる・・今日はお留守番ありがと178

いい夢見てね・・353

おやすみ261 

 

463 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

 

