れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飼い主は体育祭、ワンコはランでかけっこ??

日曜日はれんくる地区の体育祭でした。

主人は百足競走(↓2番目が主人)

私は玉入れ(小学校時代以来です)

結果は聞かないでください(ーー;)

ほのぼの体育祭でした♪

DSC0076体育祭百足競争 

 

午後は私とれんくるで『ドッグランfundogs』さんへGO448282

(私のブログでは何度もUPさせていただいているドッグランfundogsさん)

リリーさんとSさん&お嬢さんと待ち合わせでした343

この日のメンバーは

リリーさんちのりのちゃん・ゆりちゃん

Sさんちのてぃあらちゃん・れでぃちゃん

みんな女の子397

そして我家のくるみれんの計6プ~+人間4名でした。

男の子はれんのみでハーレム状態・・??349

 

お天気も良く暑い位でしたがこのドッグランは里山に囲まれていて

マイナスイオンたっぷりでとっても気持ちいいんです265

みんな楽しそうに駆けまわっていました286355

今回はコンデジ写真でのUPです。

あまりよく撮れなくて許してね~^^;

(画面上をクリックすると拡大になりますよ)

 30

 043_ファンドッグス1                 りのちゃんは美人で明るくて社交的♪ ゆりちゃんのお母さんです178

039_ファンドッグス2                  ゆりちゃんはおっとり顔がかわいい甘えん坊さん♪でも今日は元気に走りまくっていました。

042_ファンドッグス3                  てぃあらちゃんはママが大好き176 れでぃちゃんの優しいお母さんです189

040_ファンドッグス4                  きゃぁ~かわいい!! れでぃちゃんで~す。ドッグスリング居心地良さそう♪ お姉さん大好きっ子

044_ファンドッグス5                     くるみれん

 013_ファンドッグス6

015_ファンドグス7 

020_ファンドッグス8                  この日お友達になったクリーム色のふわモコプ~(10カ月)のバニラちゃん。                     れんが一目惚れ233しちゃった可愛い子。れんがずっと付きまとってごめんなさい。                 懲りずにまた遊んで下さいね236

023_ファンドッグス9 

024_ファンドッグス10

025_ファンドグス11 

019_ファンドッグス12 

026_ファンドッグス13                   集合写真なんですが中々キレイに揃わず・・というかくるみがデカっ!                       れんバニラちゃんストーカーになっていて全員にならず・・

032_ファンドッグス14                 れんがやっと来たと思ったらこちらの女性軍団に気が散っちゃって・・・バラバラ分解205。。。            くるみ・・デカくて目立ってるよ~229 (←ちなみに体重は5Kgです)

029_ファンドッグス15                  今度こそ!! と思いきや、くるみがデカすぎて身動きとれず前向きになれない・・・183

 

やっと、何とか撮れた集合写真は女性軍団のみです。れんは今度の課題ですね^^;

391

028_ファンドッグス16 

 

 

れんくるはお友達が少ないので

こうしてみんなと遊んでいる姿を見ると

嬉しくなります。

リリーさん、いつも誘ってくれてありがとうです(^^ゞ

今回はランチをご一緒出来なかったのが残念263

fundogsさんのランチ美味しんだよね~271

以前ランチいただいた時のメニューですが雰囲気でUPしちゃいま~す218

 

 ファンドッグスランチ①                  豚丼set・・おいちかったよ~♪

ファンドッグスランチ②                     本格カレー&お手製ナンset・・これまたおいちかったよ233

ファンドッグスランチ③                   ワンコ用のさつまいも羊羹。 オリジナル器が素敵。

もちろん、この他にも美味しいメニューがありました♪                                   今はメニューが少し変ったのかな??今度ランチしよっと(*^^)v

 

ファンドッグスランチ④                     れんは看板犬のJJくんと遊びたくて仕方がありません。

 

 今日も写真たくさんになってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

 

 463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

