れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットカート

267267太陽がまぶしいですね267267

こんな日は思いっきりプールではじけたい471330

な~んて歳ではありませんが

スキューバダイビングしてた時の気持ち

思い出しちゃいますねぇ。。。

少しは暑さがしのげる感じ!?

203

203

水曜日

ご近所さんで毎週

おじいちゃん・おばあちゃんに会いに来ている

ゆずはちゃん(2歳)とゆずはママさんが遊びに来てくれました

なんと

かわゆい水着姿でノックアウト349

お庭のプールでひと泳ぎ?してきたそうな330

若いっていいな~420

もちろん、れんくる達はゆずちゃん大好き好き266熱烈歓迎2

 

397

002 (2) 

 

397

001 (2)

 

う~~ん、らぶりぃーゆずはちゃん266

この夏元気にはじけてね343

また遊ぼうね319

483

 238

ゆずはママさんとおしゃべり中に

先日ネット注文していた

ペットカート(ビッグペットストローラー)が届きました!!

さっそくユッキーが組み立てをしてくれました460

軽くてしっかりしていて収納率がいいんです

思っていた以上だったので満足です287

れんくる、乗っててくれるかなぁ。。。

 

391

 

010 (2)    004 (2)

 

 

 

007 (2) 

 

 

 

006 (2) 

 

 

 

005 (2) 

 

 

 

009 (2) 

 

 

暑かったのでれんくるにはちょっとだけ乗ってもらい

クーラーのお部屋に 退散です

何とか試し乗りは461だったので

じゃぁ、近くのホームセンターへ行ってみよう284

125282

駐車場でペットカートスタンバイして

れんくるを乗せるはずが・・・

れ、れん?・・・191182

く、くるみ?・・・191181

イヤイヤ、抱っこ攻撃です (;一_一)

お店のカートは大丈夫なのになぁ。。。

そうよね~、いきなりじゃね~

れんくる、ごめんね228

やっぱり、お庭やお散歩で

ゆっくり慣らしてからにしようね!

慣れたら

今度はどこにお出かけしようか343

 

 

 

 

463

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

