れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セミ助け!

今朝の事

2階のベランダに60cm程のクモの巣が出来ていました444

いつの間に…

えっ!? そんなぁ330

 セ、セミが、、、、引っかかってる204 

たった1週間の命なのに可哀相すぎます263

試しに284でツンツンしてみたら

バタバタバタ・・・良かった~、まだ生きています257

そっとセミを掴んでクモの巣から外してあげたとたん

勢い良く近くの大きな木へ飛んで行きました

クモにとってはプンプン191かもしれませんね

なんか朝からセミ助けをして

291鼻歌を歌ってる私の足元で

くるみが首を傾げていました・・・hahaha229

そ、そうだ201 写真!? 撮るの忘れたよ204444

まっ、いいっか。。。

「よっ、新米ブロガーがんばれ319

後ろからユッキー(主人)の声援?が

  >はい、ありがとー446

 

346

 

今日のくるみ

ヘタッぴだけど三つ編みにしてみました328

 

 

34

 

②015  

 

397

 

②018 

 

397

 

 

463

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

30

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

