れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

す・も・も

すもも

見たことありますか?

田舎では珍しくはないですが

プラムに似た実で赤や黄色があります

 我が家のすももは

紀州梅ほどの大きさで真っ赤なんです

木の高さは6m位

さすがに私には採れません

父がハシゴを掛けて頑張って採ってくれました

父の顔は子供のように生き生きとしていました

父は今年74歳

めちゃくちゃ元気です

今年も、すももをカゴ一杯にして笑ってます

幼少の頃のフィールドがそのままなんて

すごく幸せですよね

秋には柿やカリン、ぎんなん、栗、きのこ…と

父には元気の元が一杯です

でも今の一番元気の元は

れんくる

かもしれません

 お父さん、来年もたくさん生るといいね。。。」

すもも 美味しいよ

 

 265

 

001_20090710172620.jpg 

265 

006.jpg  

果肉にはちみつをからめて食べるとデリ~シャス179461

134

134

今日のれんのお昼寝

30

041.jpg 

↑ パイナップルベッドのへたをチュパチュパ!

040.jpg 

↑ それが何か??

018_20090710210554.jpg 

↑ へたをくわえたまま…445261 (^m^)プププ

 

れんはどんな夢を見てるのかなぁ。。。266

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

