れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初摘みブルーベリー&ブラックベリー

こちらは毎日梅雨空‥

しとしと、じめじめ‥

なので

今日は気分がスカッとするような写真を。。と思い

数日前に下書きのままだった日記をUPしましす!

梅雨の晴れ間

梅雨と思えぬ真夏日でした

朝から思いっきり洗濯・洗濯・ふとん干し‥

湿度が低いのでカラっとした暑さでした1

我が家の庭では

待ってました!とばかりに

濃い色づき始めたブルーベリーブラックベリー

しっかりと麦わら帽子をかぶり

れんと一緒に

さぁ、収穫です!

 

045_20090706002234.jpg 

↑ れんたん、気持ちいいね!

030_20090706002234.jpg  

↑ 今年もたくさん実をつけています179

043.jpg 

↑ れんたん、何してるですか? 

013_20090706002908.jpg 

↑ 別の木のベリーもたわわです

044.jpg  

↑ おっと、れんたん!! それはちょっと酸っぱいかも‥237

028 (2)  

↑ う~っ、心が洗われるぅ。。。恵みをありがとう189

031.jpg  

↑ ボイソンブラックベリーは今年で3年目。甘酸っぱくて美味しいです  

047.jpg 

↑ れんたん、気持ちはわかる…けど、やめときぃ。

048.jpg  

↑ えっ!? せめて匂いだけでも? あとでゆっくりね229

028_20090706002908.jpg  

↑ 本日の収穫。2~3日置くと甘~くなります233


ブルーベリー&sランプー・ベット 001A
↑ その後れんくるはパパちゃんとお散歩に出かけました。

ということで

次回はれんくるの散歩コースなどを紹介しちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

