れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるのお昼寝

大好きなお昼寝タイム!

安心しきってすやすやと寝息をたてています。

そんなれんくるの顔を見ていると

私まで幸せな気持ちになります。

れんくるのお昼寝の場所は決まっていません。

色々な場所で色々な寝方をしているので面白いです。  

 

 

 

くるみの神聖なる寝床…では一番リラックスできるのか、伸びっぱなし229

087_20090629155508.jpg 

 

↓ バンブーチェアーはれんくるの取り合いになります(今日はくるみ

035.jpg

  

くるみの新しい ベッドが届きました。さっそくパパのお膝の上で‥も、伸びっぱなし…183

056 ② 

 

れんは新しいベッドおろし立てでこの通り、しっかり馴染んでいます。かわいい!!(親バカ)

057.jpg

 

↓試しに↑をそ~っと持ち上げ、くるみのベッドに重ねちゃいました!れんくん、すごい237起きない‥

045.jpg 

 

れんは枕大好き178いつもこうして枕に頭をのせて人間のように寝ています。

069.jpg  

 

れんの寝息が聞こえてきます 228

080.jpg 

  

れんく~ん !ブラッシング おわったよぉ。。。あれぇ~…

043_20090629162635.jpg 

 

 

 

天真爛漫なれんくるの寝姿の一部を紹介しました(*^^)v

とにかく笑わせてくれるシーンが

た~くさんあります。

そのうちにまた写真UPしますね♪

