れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お祝いごと
CATEGORY ≫ お祝いごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賀正♪


2013年


明けまして

おめでとうございます 


どうぞ

 
素敵な一年で

ありますように♪


009A_20121231001048.jpg 




015A_20121231001047.jpg 




013A_20121231001047.jpg 







福笑い♪

       002A_20121231001046.jpg 


今年も宜しくお願いします♪




お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるたん5歳ハピバースデー♪

お久しぶりです。
暫く更新ができなくて申し訳ありませんでした。
許してね^^


昨日12月18日は
くるみの5歳の誕生日でした
バースデーケーキでお祝をしました♪


くるみ、
お誕生日おめでとう

くるみが我が家の仔になってくれて
ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。

パパとママ、
おじーちゃんとおばーちゃんは
くるみとれんのいない生活は考えられないほど
毎日が満たされ
穏やかで幸せなんです。

きっと
くるみもれんも幸せだよね!
と、ママは信じています。 


くるみとれんのおかげで
みんなが笑顔でいられます♪

これからも健康で長生きしてね。


002A_20121218230736.jpg 


006A_20121218230735.jpg 


018A_20121218230735.jpg    
     

021A_20121218230735.jpg 


023A_20121218230735.jpg 


025A_20121218230734.jpg 




  The true heart P・M・K 

P・M・K 




くるみとれんは
べったりではないけれど
いつも仲よし♪

ケンカはしないものね^^


れんくるにとって
我が家が、
家族が、 
一番安心できる場所であることが
ママは嬉しいです。 
  


022A_20121219011258.jpg 



023A_20121219011551.jpg  



027A_20121219011257.jpg 



002A_20121219115911.jpg 



005A_20121219115911.jpg


ほっこり日向ぼっこ






お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝成人!&豚饅♪

主人の甥っ子、あっくんが成人式でした。
私が初めてあっくんと会ったのは
まだあどけなくてかわいい小学生でした・・
今はすっかり大人の風格が出てイケメンになってました^^

成人の仲間入り、おめでとう!!!
溢れるほどの可能性に向かって進んでください
おばちゃまは二十歳の君へ贈ります、
人生の応援歌、水戸黄門のテーマ曲♪

ああ人生に涙あり
♪人生楽ありゃ苦もあるさ  涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと  自分の道をふみしめて
(2番飛ばし・・すみません)
♪人生涙と笑顔あり  そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより  何かを求めて生きようよ

なんちゃって


023A 




豚饅551HORAI

ゆずはパパママさんから大阪のお土産をいただきました^^v
いつもありがとうございま~す\(^o^)/

この時期むっちゃ食べたくなるのがこの豚饅!
あっつ熱にして家族みんなで
ふっはふっはしながら美味しく頂きました
ごちそうさま

551.jpg 






今日のれんくる だよ

015A 


くるみが大得意のヘソ天ポーズ♪
マッサージしてもらえると思ってか嫌がりません

れんも隣に並べてみたけど
くるみに少々ビビってます
 



空気がとっても乾燥してますね。
喉や気管が弱い私、マスクは必需品です。
みなさんもお肌や喉に潤いをね






お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけおめです♪

2012年明けましておめでとうございます
みなさん、今年も れんくるPoo~! を
どうぞよろしくお願いしま~す



022_20120103231111.jpg 

今年もおせち料理を作りましたよ~♪

煮物となますと松前漬けは私の手作りですが
その他はカットして盛り付けただけ・・^^;

でもね、盛り付けって大変なんですよね~。
↑どうでしょう?
私的には綺麗に納まったかなぁ~と自己満足してますが・・





2日はれんくるも一緒に私の実家へ挨拶&初詣に行ってきました。
実家ではサンタファミリーとも合流して
ワイワイと賑やかに楽しい時間を過ごしました。

おせちやオードブルやピザなど沢山のお料理で満腹になったところで
全員で初詣へGO~!

白鷺神社
028_20120103231111.jpg 


サンタ&パパさん
029_20120103231105.jpg 


私達はおみくじを・・・
031_20120103231105.jpg 



夫婦揃って同じ運勢でした^^;内容も全く同じでしたよ・・
034_20120103231500.jpg 

くるみ「ママたん、うんせいって何ですか?美味しいものですか?」 
030_20120103231104.jpg 


サンタもママのスリングで安心しきってます。
039_20120103231255.jpg 


くるみもパパの温もりで安心しきってます。人混みの中はスリングが一番!
041_20120103231255.jpg


れんは私のスリングの中に埋もれてました。
写真が上手く撮れてなかったので
残念ながら登場なしでごめんなさい。


こちらの神社は(小型犬の)ワンちゃん連れの参拝者が多く
れんくるサンタに話しかけてくれる方が何人もいて嬉しかったです。

なので
毎年こちらの神社にお参りしています



今年は沢山良い事がありますように。
みんなが健康で穏やかに過ごせますように。

お祈り事は尽きませんね

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるたん4才♪

Happy  happy 4th Birthday !!!!
Happy Birthday My dear KURUMI,
my happiness is all because of you.





くるたんより


わたち、4才になりました♪

これからも

パパ、ママ、れん、おじいちゃん、おばあちゃん共々

よろしくおねがいしまチュッ 



くるみ3 





くるみ1A 





くるみ2 





ママの相手をしてくれるれんくるたん♪
これからもずっとずっと
みんなで楽しく暮らしていこうね


れんくる 








お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
