れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影会
CATEGORY ≫ 撮影会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポストカードできたよ♪

遅くなりましたが7月13日の記事、
「4歳の記念に!」(←クリックで見れます) 

■THS■あつみさんのポストカード撮影会の
出来上がりがこちらです

*データはないので
実物ポストカードを
私のコンデジで撮ったのであしからず。

雰囲気を見て下さいね^^

ちなみに
くるみは撮影予定していなかったので
おもいっきりサマーカットしちゃった直後。
ちょっとオモシロキャラになってます

くるたんらしくて可愛いでしょ^^v
れんたんは文句なしのイケメンくん♪



004B_20120807232451.jpg
 



005B_20120807232451.jpg
 


008B (2)

  

010B_20120807232450.jpg



009B_20120807232450.jpg



 011B_20120807232450.jpg



001B_20120807233122.jpg 



 002B_20120807233121.jpg 



003B_20120807233121.jpg  



「天国にいるくるみママへ、僕たち4歳になりましたよ♪」
            
012B_20120807233121.jpg 




013B_20120807233121.jpg 




私のお気に入り♪
勝手にタイトルは
「3きょうだいの絆

014B.jpg 
*↑真ん中がれんです



撮影当日に頂いた、
参加記念プレゼントの 一枚(フレーム入り)を
さっそく飾ってます

003E.jpg 




うっきゃ、
どれも素敵なポストカードなんです!
また宝物が
増えちゃった♪


今度は撮影2週間位前にトリミングしてもらおっと♪





撮影会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4歳の記念に♪

6月25日のこと。
nakkuさんにて ■THS■さんの愛犬ポストカード 撮影会に参加してきました。
れん&姉のめるもちゃん、兄のともくんの4歳のお誕生日記念という事で
念願の3ショット!久しぶりの挑戦 で私の方がドキドキっ
 
↓かわいいでしょ

001_20120708002315.jpg 



002D.jpg   
   


005A_20120707235210.jpg 


↓めるもママさんが撮った写真です。
すごくよく撮れてるのでお借りしました^^あやちゃんは3兄妹のおばぁちゃんです。
めるともれんあやA


くるみとれんのツーショットにも挑戦♪
008B_20120708002909.jpg

プロカメラマンのあつみさんはカッコいいですぅ!! 
れんくるがじっとしていなくてもめっちゃホメまくりながらシャッターをパシャパシャ!!
飼い主さんへのさりげない気配りがとても心地良い喜びでした^^

007_20120707235210.jpg  

れんくるの撮影中はもうたぁ~い変
私一人バタバタ大運動会で汗だく‥(笑)
くるみ単独撮影中、隣でれんがウンPしだすわ・・逆にれんの撮影中にくるみがウンPだし
撮影中に走り出すくるみを私が追いかけるわ 
私を捕まえてみて~♪なんちゃってヒラヒラなくるみお蝶様
私は写真を撮るどころではなかったよ~

あや&ともママさんが言ってた。。。
「撮影中の飼い主さんを見てるとオモシロい♪」
私、相当笑えたと思うぅぅぅ

今後の犬の学校で愛犬のコントロールの仕方を身につけたいです^^v


そんなこんなで楽しい撮影会でした。
また秋頃に■THS■さんの撮影会に参加したいな^^
あつみさんのポストカードがめっちゃ楽しみ



一汗かいた後はTea roomで一息
013A_20120707235209.jpg 



おいちっ
016A_20120707235425.jpg



ママたん、ちょっとだけでいいですから・・ byくるみ
014A_20120707235425.jpg



nakkuさんでくるたんにワンピを買ってあげました
019A_20120707235425.jpg 



ボクたんにはおやつを買ってくだちゃい♪ byれん  
018B.jpg  


  
よく言われるのですが
れんくるの顔が良く似てるけど兄妹か親子なの?って。

私は似てると思っていなかったのですが
最近、なるほどね~っと思うようになりました。
くるみがダイエットでスッキリになったせい?
れんくるのヘアスタイルが同じだからかなぁ?
しかも同じ毛色だものね


020B_20120707235424.jpg 



れんくるのポストカードが出来上がったそうなので
週末nakkuさんへ受け取りにいってきま~すv
ワクワクです(^^♪

ではみなさん、よい週末を





撮影会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
