れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パパ・ママの事
CATEGORY ≫ パパ・ママの事
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春採血検査&ふだんカフェ♪

あっという間にお正月休みも終わり
5日から仕事始めのれんくるパパ。
折角の冬休み最後の日だというのに
私の病院へ付き合ってもらいました。
そんでもって私は
景気づけに一本、採血検査をしてきました!


003A_20120106011452.jpg 
Hが3つ・・
r-GTPや中性脂肪がちょいと高かった・・(ーー;)
「食事に気を付けて運動をして下さい。このまま経過をみましょう」
先生はそう言いながら
3月にまた検査の予約を入れてくれました^^;
X'mas・年末年始のあとの検査は
当然のごとく最悪だと思っていたら
前回より良くなっていたので嬉しかったなぁ~♪


朝食抜きの検査だったのでお腹ペコペコの私達。
病院のすぐ近くにある「fudan cafe」で朝ごはん

フダンカフェ2A 

懐かしい響きのモーニングセット。
クロワッサンorトーストセットまたは具が選べる3色丼セットがあり
やはりおじじとおばばは和セットをチョイス!
フダンカフェ1A 
ドリンクが付いて650円とはありがたい
美味しくいただきました。

 
fudanCafe3A.jpg
いつも混んでいる「ふだんカフェ」なのに
この日はラッキータイムゾーンだったのかな?
これからランチタイムで賑わってくるのでしょう・・
その前にお店を出ました^^


ゆったりまったりの後は
主人にご褒美を♪

というか、
クリスマスにお財布を買ってもらったので
今度は私から洋服を買ってあげようと
とあるお店へGo~!

ジーンズ2本・パーカー2枚・チェックシャツ・ソックス・ヒートテック・・
えっ!? 
ヒ、ヒ~?
ヒートテック??

そうです、みなさん聞いた事ありますよね、ユニクロさん

ユニクロでまとめ買いプレゼントしてあげました
めったに買わないけど
ついつい着てしまうのはユニクロなんだって。
高価なブランド物なんて箪笥のこやしになってるよ~

気兼ねなく着れるのが何よりなのでしょう^^v

この日は主人のものメインでお買い物。
すっごく喜んでくれたのでよかった^^
ユニクロさんだからできる気軽にまとめ買い♪
と云っても年1~2回程度。

れんくるのお洋服の方がずっと高価なんですが・・
今年は程々にっと^^;
相変わらずの親バカ一直線ですが
今年もれんくる一家をヨロシクね 





パパ・ママの事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
