れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ サンタ君
CATEGORY ≫ サンタ君
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜満開♪サンタくん♪

4月15日(日)晴天
桜が満開です!!
私の実家の近くには見事な桜を静かに観賞できる穴場があるんです。
私の幼少の頃、散々遊び場になっていた田舎の素朴な神社(&公民館)
 大きな桜の樹々に囲まれたこの空間は今も変わっていません。
それはそれは懐かしい思い出がたくさん詰まってる場所なんです^^

毎年、れんくると一緒にこの桜を見に訪れているのですが
今年は都合でれんくるを連れて来れなかったのが残念・・


047_20120416000906.jpg
 



044_20120416003539.jpg 




046_20120416000905.jpg 

↑母は3日前にここでお友だちとお花見をしたそうです。
最高なお花見日和だったようで羨ましいな・・^^



午後、サンタも合流して近くのホームセンタージョイフル本田のガーデニング館へ。


052_20120416000905.jpg 



 
ちょっとコーヒーブレイク

058_20120416000904.jpg 


サンちゃん、「マテ!」を頑張ってたね♪ おりこうさんでした

057_20120416000905.jpg 






今日はれんくるの登場がなくてごめんなさい。
  れんの息子、サンタ♪の可愛さに癒やされてくださ~い





サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ2歳♪

そうなんです!!
今日はれんの息子1号、サンタの2歳の誕生日でした。
私とした事が・・孫の誕生日なのに特番が出遅れてしまって・・^^;
今日は今シーズン初の積雪で会いに行けなくて残念・・

(*愛知のYさん、お祝コメントありがとうございました


サンタ、2歳のお誕生日おめでとう!!!

すっかり大人に成長したサンタは
ママのてぃあらちゃんにソックリの美青年
そんなイケメンサンタにみ~んなはメロメロざ~ますのよ
親バカ度益々^^;

サンタの2年間の成長ぶりをUPしました。
ブログで紹介した写真ばかりですが
懐かしく編集し直してみました。 


↓きゃぁ~ん、かっわいい~~

2才!3 


2才!4 


2才!5A 


2才!2 


2才!1A 



気持ちいいほど弾けまくるサンタが大好きだよ♪
いつも癒やしをありがとう

これからもずっと元気で無邪気なサンタでいてね
れんくるとたくさん遊んでね



今、れんくるサンタ地方はインフルエンザが大流行しているようです。 
みなさん、特にビタミンと緑黄野菜と睡眠をよくとりましょうね! 






サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんの息子1号、サンタ君♪

れんの息子1号のサンタ♪
すっかり大きくなって今はウエイト5kgになりました。
太ってもなく痩せてもなくでベスト体重なのかも。
イケメンでスタイルもばっちりのサンタ君♪
いつも元気に弾けてます♪
可愛すぎるぅ~~


11日(日)に会ってきました^^
サンタ 




サンタ1A 




サンタ2 




サンタ3 




れんくるはサンタのおもちゃに興味深々
特にBOOBOO~!と鳴くブタさんがお気に入り^^
くるたんはすぐにカミカミして壊してしまうので要注意なんです
サンタの宝物(おもちゃ)を横取りしておもち帰りしようとするくるたんは
一番お子ちゃまみたい



サンタ、また遊ぼうね(^_-)-☆


サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲よし元気なれんくるサンタ♪

3連休初日は
サンタの家で
いつもの青空ランチタイム

3プー達はもう弾けっぱなしで楽しそう♪

特にサンタのハイテンションに圧され気味のれん・・
がんばれ~


004_20111008230822.jpg
 



003_20111008230822.jpg 



動画をUPしたので見てね

弾けるサンタがめちゃ可愛いです♪

れんくるはサンタに圧されぎみで笑えます


声が出ますので音声ボリュームを調節してから見て下さいね。






秋晴れでとても気持ち良い一日でした。
 
近所のりんご園に行き

今が旬の「秋映え」という品種を買いました。

むっちゃ、甘酸っぱくて歯ごたえがあって美味しい真っ赤っかのりんごです。

あと2日間、近場でのんびりと過ごすつもりのれんくる家。

秋をたっぷり満喫しながられんくると一緒に・・・遊びま~す!(^^)!


みなさんも良い休日をお過ごしくださいね




サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3プークンクン隊♪

すっかり秋晴れの3連休。
とっても気持ちよい行楽日和でしたが
改まって何処かへ行く計画も無く
サンタ家(私の姉)と一緒にお墓参りをしてきました。


昨日の事。
「れんくる、これからサンタの家に行くよ♪ 」
と、サンタの名前を出すと
目をクリクリンにしてハイテンションになるれんくる。
嬉しいんだね~

008_20110925170636.jpg
 

サンタ家に到着、早速お弁当で青空ランチタイム

「ボク、サンタですよ~~♪」
019_20110925170636.jpg 

いつものおもちゃの取りっこ遊び
013_20110925170635.jpg 

くるたん、がっつり一人占め
014_20110925170635.jpg 

くるたんがおもちゃ貸してくれないよぉぉ・・
016_20110925175251.jpg  
 


実家の近くをお散歩
025_20110925170917.jpg 

3プークンクン隊
026_20110925170917.jpg 

 
027_20110925170916.jpg 


気持ちいいね~
029_20110925170916.jpg 

サンタも仲良く上手にお散歩できたよ♪
楽しかったね♪
030_20110925170917.jpg

サンタはれんの息子で1才8ヵ月 。
こんなに立派に成長しました。
というか
成長中?
モフモフで超可愛いよ♪
優しくて元気で無邪気なサンタ♪
毛量があって羨ましいゾ・・・

また遊ぼうね!


サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
